皆さんこんにちは。
ポケカ少年Sの母、みずきです。
投稿269日目、本日はあいにくの空模様の中、息子と名古屋港水族館へ遊びに行ってきました金魚
 
私は個人的に動物園よりも水族館派なので、何度行っても楽しめて、今回もとても楽しかったですルンルン
 
北館の入り口を入ると、まずはシャチ&イルカがお出迎えをしてくれますイルカ
イルカさん、気持ちよさそうに泳いでいました波
 
 
マイワシの群れ。
 
ライトアップされると……
とても美しいみずがめ座キラキラ
 
名古屋港水族館名物・マイワシトルネード魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
以下、映え写真たち音符
 
 
チンアナゴ。
 
 
クラゲめちゃくちゃきれいラブラブ
 
 
イルカショーを観に行ったら、ちょうどシャチの公開トレーニングをやっているところでしたダッシュ
がんばって飛んでます拍手
 
イルカショーも素晴らしかったです星
 
 
 
滞在時間はあまり長くありませんでしたが、今回も大満足の1日でした100点
また行きたいですね流れ星
 
それでは、本日は以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。