皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿265日目、最近タスクに追われすぎてちょっとしんどいです。。

 

やりたいことが多すぎる!!!

 

まずはコナンカードのデッキを組みたいし、新作小説は書かなくちゃだし、仮面ライダー鎧武は毎週見ないとだし、ポケカの練習もしなきゃだし、息子の習い事の付き添いがあるし、息子の遊びの予定もあるし。。

なんでこんな忙しいのネガティブネガティブネガティブ

 

よく言えば、毎日が充実していてあっと言う間に過ぎていきます。

悪く言えば、なんだかすべてのことが流れていってしまって、最近起きたできごとの記憶がちょっと曖昧だったりします。

 

どこかで息抜きしないとですねー。

息抜きする時間もないのですけれどねー。

 

昇天昇天昇天

 

まぁ、楽しいからいっか音符

これで楽しくなかったらただの地獄ですけどねにっこり

 

皆さんも、がんばりすぎないようにしましょうね!

がんばる場面は適切に選びましょうトランプジョーカー

 

 

それでは!