皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿262日目、今日は今したがたコンビニへ自動車税を払いに行きまして(皆さんもお忘れなく!)、そのついでにふらりとカードコーナーへ立ち寄ったら、

 

「ワイルドフォース お一人様10パックまで」

 

なんと!

ワイルドフォース置いとる!!

なかよしポフィンチャンス!!!

 

ということで、10パック購入した結果→

 

 

なかよしポフィン1枚ゲットキラキラ

ついでにビワSRもゲット!!

あっちぃ~~~爆  笑乙女のトキメキ

 

ポフィン、今1枚1000円くらいするじゃないですか。

調べたら、ビワSRも900~1000円だったので、支払額1800円に対して完全にプラスです二重丸

やったねウインク音符

 

ARも、チラチーノはこれで3枚目ですが、ユキハミのARはなにげに初ゲットなので嬉しい雪だるまハートのプレゼント

♪こなぁ~~~~ゆきぃ~~~~~

 

 

目当てのポフィンが引けたので、さっそく不足しているデッキに入れていきたいと思います星

今週はジムバに行けなかったので、来週からまた実戦をがんばりますメラメラ

 

それでは、本日は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。