皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿257日目、本日は大雨の中、朝7時から近所のセブンイレブンへ走りまして、コナンカードをもらってきました爆笑


おにぎりを2個買うと1枚カードがもらえる、というよくあるキャンペーンで、息子と2人分、青(江戸川コナン)と白(怪盗キッド)のパートナーカードをゲットルンルン

封を開けるのはもったいないので、これはこのままコレクションするやつですかねぇ。


朝7時から配布開始で、7時に行ったら私が一番でした笑い泣き

お店側もまだカードを店頭に出していなくて、けれどおにぎりを持ってレジに行くとちゃんと用意してくださいましたキラキラ


1番乗りだったから選び放題で逆に迷ってしまいましたが、今回はコナンとキッドで音符

また機会があれば、次は平次が欲しい!



ということで、無事にカードをもらって、会社と学校には遅刻せずに行けました二重丸

大雨でしたが、買いに行ってよかった~照れ


対戦も慣れてきて楽しくなってきたので、早く近所のカドショさんで大会やってくれないかな~と思っていますウインク

今後の発展に期待ラブラブ



それでは、本日は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。