皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿246日目、本日発売になりましたポケモンカード最新弾『変幻の仮面』、我が家はひとまず2Box開封しましたラブラブ


聞いてください。

とりあえず、これ引きました。


オーガポン みどりのめんexのSAR~キラキラキラキラキラキラ

色味めっちゃきれいですよねおねがい


その他、SR、ARはこんな感じ。


ACE SPECは、希望だったレガシーエネルギーが引けず。。
あと1箱開けるので、そちらに期待です!


exは、

ドラパルトがまさかのゼロ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
悲しみ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

しかし草オーガポンが合計3枚になったので、あと1枚は引けなければ買って、ヤバソチャを入れた草デッキを組もうと思います二重丸
闘オーガポンも1枚くらいは欲しかったなぁ。。



汎用カードは、


まずまずでしょうウインク

スグリが4枚出たので、とりあえずあちこちのデッキに入れられそうでよかったですOK

SAR欲しいなぁ、スグリ。



ということで、2Box開封した結果は以上です。

明日また1箱開ける予定なので、楽しみですルンルン


それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。