皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿233日目、今日と明日、愛知県にてポケモンカードのチャンピオンズリーグ2024愛知大会が開催されますねクラッカー

出場される皆様のご武運を心よりお祈り申し上げますメラメラ

 

私は出場しませんが、せっかくなので会場に行ってみようかなと思っていました。

おととい頃までは。

 

昇天昇天昇天

 

あのねぇ、遠いのよセントレアが宇宙人くん

体感USJのが近いまである(※当方東海圏在住)

 

せっかくなら朝イチから会場へ行って、ポケカチャンネルメンバーのサイン会の抽選券をもらったり、配信を会場で見たりできたらよかったんですけど、そうすると朝何時に家を出れば……みたいな話になり、息子と話し合った結果、またの機会にしようという話になりました。

CLは毎年開催されますし、自分もいつか参加できることを祈りつつ、そのうちどこかで行けたらいいなという気持ちでいることにしますウインク

 

 

ということで、我が家は本日ジムバトルへ行ってきますダッシュ

よくお邪魔しているショップさん、最近ずっと抽選なので、今日はするっと参加できたらいいなぁ。。笑

 

それでは、本日は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

ポケカ好きの皆さん、CLの模様も楽しみましょうね花