皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿223日目、本日はポケモンセンターオンラインにおけるポケモンカード次弾『変幻の仮面』の当落発表がありました流れ星

 

我が家は無事、2箱買うことができました二重丸

やったーキラキラ

 

どうなんでしょう。

最近は少し前と比べてかなり手に入りやすくなっているのではないでしょうか、ポケモンカード。

 

もちろん人気の箱、それほどでもない箱とあるのでしょうけれど、買えないよりは買えた方が絶対にいいので、ありがたいことですねウインク

 

やはり狙いはオーガポン みどりのめんexでしょうかベル

草デッキ作りたいルンルン

 

うまくいけば、4種のオーガポンすべてを集めて、オーガポンバレットを組みたいですラブラブ

デッキ構築がお上手な方のデッキを丸パk……参考にさせていただきたいなと思っています爆  笑

 

気づけば次の新弾の発売も今月なんですよねぇ。

世界はいつの間に4月になったん??

 

とりあえず、5日に始業式の息子が学校へ持っていく雑巾をまだ用意していないので、明日必ず買いに行くこと、私。忘れるな。

 

と言っているにもかかわらず、なんやかんや毎回休み明け前日の夜になってから近所の100均へ雑巾を買いにいくんですよね……まったく学習せんよだれ

 

 

というわけで、本日は以上ですウインク

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

当ブログのフォロー、いいね等もぜひよろしくお願いいたします。