皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿211日目、本日は待望のポケモンカード強化拡張パック『クリムゾンヘイズ』の発売日ですねクラッカー


我が家では2Box開封しまして、SR、AR、ACE SPECはこんな感じでした流れ星


ARガンかぶりwwwwww
さすがに泣けてくる昇天昇天昇天

しかもSR枠まで悲惨という。
サザレはともかく、管理人て……にっこり

ACE SPECはハイパーアロマとアンフェアスタンプ。
かぶらなくて良かったですし、どちらも欲しかったので嬉しいです音符

exはガチグマアカツキが1枚、ゲッコウガが2枚出たので、デッキを組んでみようかなと思いますダッシュ
あとはテツノイバラも2枚引けたので、とりあえず未来バレットに突っ込みます笑い


なんだかハズレっぽい箱でしたが、すでに息子とシールド戦をかーなーりー楽しみましたので、それだけで満足でしたウインク
シールド戦の模様については次の記事にてキラキラ


それでは、本日は以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
当ブログのフォロー、いいねなどもよろしくお願いいたします。