皆さんこんにちは。
ポケカ少年Sの母、みずきです。
投稿205日目、本日は息子Sのポケモンカード シティリーグ シーズン3の日でしたメラメラ
 
この時間にブログを書いているということは、結果はお察しのとおりです赤ちゃん泣き
 
【ポケカ少年S】
成績:2勝2敗/予選落ち
 古代バレット(後):×
 トドロクツキ(後):○
 パオジアン(後):×
 ルギア(後):○
使用デッキ:未来バレット
 
1回戦の負けが痛かったですね。3回戦のパオジアン戦で勝てていたら……いや、それでも決勝トーナメント進出は難しかったでしょう。
 
ただ、事故負けは一度もなく、練習どおりに回したけど負けてしまった試合もあったようで、母としては今後に期待、といったところですかね合格
今日の負けからなにかを学んでくれていたらOKでしょう!
最終戦のルギア対面はごっつあんプリファイ2回でネオラントとルギアを取って勝ったらしいので、なんやかんやポケカは相性ゲーだなとも思いました。だから難しいし、おもしろいんですけれどね爆  笑
 
 
帰りに会場だったポケモンセンターでたくさん買い物もできました音符
 
なにも知らずに行ったのですが、なんと昨年の世界大会@横浜のグッズが売られていて、買う予定は全然なかったのに買ってしまいましたラブ
プレマは私が、デッキケースは息子が使います乙女のトキメキ
 
あと、私のダメカンケース用にプチ缶コレクションも1つ購入アップ
ジラーチ、メテノ、ピィの缶が当たりましたニコニコ
公式のダメカンケースと違ってサイコロが入らないサイズなのが痛手ですが、コインガチャでワッカネズミのコインを引けたので、これからはワッカネズミのコインで戦いますOK
 
 
総じて、今回のシティリーグ(付き添い)も楽しかったですハート
次のポケセンが会場で当選するといいな~流れ星
 
それでは、本日は以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
当ブログのフォロー、いいねもぜひよろしくお願いいたします。