皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿198日目、昨日はポケモンセンターオンラインからメールが届きましたメール

 

案件:ポケモンカードゲーム最新弾『クリムゾンヘイズ』……

当選のお知らせ

やったーチュークラッカーアップ

当たりましたルンルン

 

私のアカウントと息子のアカウント、どちらも当選したので、2boxゲットできることは確定しましたキラキラ

 

今回の新弾はシールド戦が楽しめる内容となっているそうなので、しっかり2回、自宅でシールド戦を楽しみたいと思います合格

 

 

皆さんの獲得状況はいかがでしょうか?

実は今回の新弾、収録カードをあまり把握していないので、果たしてゲーム環境がどう変わるのか、そこも含めて楽しみに待ちたいと思います乙女のトキメキ

 

 

それでは、短いですが本日は以上です。

これからおよそ半年ぶりにバレーボール・Vリーグの観戦に行ってきますダッシュ

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

よろしければ当ブログのフォロー、いいねなどもよろしくお願いいたします。