皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿188日目、明日が2月29日ということは、今年は閏年、オリンピックイヤーなのですね。

 

オリンピック……どこで開催されるんでしたっけ()

バレーボールだけは見なくちゃなぁ。

 

 

話は変わって、昨日のPOKEMON DAYの発表で、ポケモンカードのスマートフォンアプリが開発中とのアナウンスがありましたねベル

 

スマホアプリかぁ。PTCGLみたいにいずれオンライン対戦も可能になるのだろうか。

 

ただスマホですと、子どもに取られてしまって不便になりそうでちょっと困りますね。いっそやらないっていう選択肢すら生まれそうな気がします。

息子がちゃんと自分用のスマホを持つようになってからでもいいのかな、というところですかね、我が家の現状では。そのほうがケンカにならないですし、リアルのポケカで十分楽しめていますしね花

 

他にもポケモン界隈ではXYシリーズのリメイク?が開発中とか。楽しみが尽きない、わくわくが続く感じがたまらないですね乙女のトキメキ

 

 

それでは、本日は短いですがこれで終わります。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

やることが多すぎてブログに時間が割けぬ昇天