皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿178日目、本日もポケモンカードの話ですが、はじめてテラスタルバトルに参加してきましたメラメラ

デッキの都合で私ひとりでの参戦でしたが、楽しかったです乙女のトキメキ


【戦績】

1勝2敗 すべて後攻

 悪リザードン:✕

 悪リザードン:✕

 クエスパトラ(ルギア):◯

使用デッキ:ミュウツーex


さすがにリザードンには勝てませんでしたが、クエスパトラexは炎弱点、ルギアが雷弱点だったので、最後のあがきで1つ勝たせていただきましたウインク

これで心残りはありません。
ありがとう、ミュウツー花

参加賞の仕切り板と、スタンプラリーのなかよしポフィンももらえました音譜

次はミライドンかコライドンがもらえて、どっちも欲しいので来週またジムバトルがんばります!

それでは、本日は以上です。
チャンピオンズリーグ2024福岡の対戦模様を自宅から見守りますまじかるクラウン