皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿153日目、本日1月24日はゴールドラッシュの日らしいですよ。

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴールドラッシュと言えば……
 
 
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
話は変わって、今日はエディオンからポケモンカードの最新弾『ワイルドフォース』の当選通知が届きましたラブ
これで我が家はワイルドフォースとサイバージャッジをそれぞれ2箱ずつ買うことができますスター
今から開封が楽しみです音譜
 
ワイルドフォースにはどのカードが入っていたんだっけ、と改めて調べてみたところ、
 
・マキシマムベルト(ACE SPEC)
・ジーランス(きおくにもぐる)
・ハバタクカミ(あんやのはばたき)
・なかよしポフィン(ポストVIPパス)
・トドロクツキ(あだうちやばね)
・オーダイル(トレントハート)
 
と、強いカードは軒並みこっちのボックスなんじゃねって思えるくらい、欲しいカードがたくさん入っている箱でした合格
なかよしポフィンはジムバに通って地道に集めることができるのでいったん置いておくとして、ひとまずマキシマムベルトとジーランス、ハバタクカミは絶対欲しいです。ACE SPECが箱に1枚しか入っていないので、マキシマムベルトとサイバージャッジ収録のプライムキャッチャーは初動高そうだからできれば自引きしたい。。
 
ex枠は、とりあえず息子がガオガエンexを欲しがっているので、当たってほしいです!
個人的にはゲンガーexのイラストが素敵なので、ゲットしたいところですラブラブ
 
 
いよいよあと二日。
そわそわしながら発売日を待ちたいと思います!
 
それでは、本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
よろしければフォロー、いいねなどお待ちしております。