皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿121日目、本日はポケモンカードのジムバトルに行って参りましたメラメラ

ただいま帰宅しまして、ポケモンカード チャンピオンズリーグ2024京都の中継を見ながらこの記事を書いております笑

 

ということで、対戦成績はこちら↓

 

【ポケカ少年S】

成績:1勝2敗(うち1戦は不戦勝)

 トドロクツキ:×

 アマージョ:×

使用デッキ:パオジアン

 

【母みずき】

成績:2勝1敗(うち1戦は相手のデッキ不備のため不戦勝)

 黒リザードン:×

 サーナイト:○

使用デッキ:サーフゴー

 

母は本日3位でしたアップ

ちなみに2回戦のお相手だった黒リザ使いさんが優勝スター

おめでとうございます!強かった!!クラッカー

 

Sはまったく練習せずに今日のジムバに臨んだので、まぁ当然の結果でしょう。

やる気があるのかないのかわかりませんが、なぜかパオジアンのデッキにこだわっているようなのでもうちょっと真剣に練習してほしいところです。勝ちたいならね。

 

今日はCLの影響か、参加人数が11人と少なかったので運よく3位にすべり込めた印象です。

機会があれば、そろそろトレーナーズリーグで腕試しをしてみたいなと思いますひらめき電球

 

いつかジムバで優勝できる日を夢見て、これからも練習がんばります合格

 

本日は以上です。

よろしければフォロー、いいねなどお待ちしております。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。