またまた久しぶりすぎるブログ…
それなのに…皆様に訪問いただきありがとうございます!
さてさて、先日、私はファンが集まる!ブログ&フェイスブックセミナーに参加しました♡
普段人のブログばっかりをみていた私。
また面白い人のブログは興味をそそられる!何時間でも過去の記事を振り返ってみてしまうことしばしば。笑
もうね、ついつい時間を忘れてみてしまうんだよねー。またこれが。笑
それがその逆の立場のセミナー!
客観的に書く側の立場にたってどうしたらファンが集まるブログになるのか!
ほー!なるほどー(^^)って感じこといっぱい!!!
確かに自分が熟読していたブログってそうやったー!ってことしばしば。
いやーやはりプロはすごいと感心させられました。
本当楽しかった!セミナーも笑い交えて、例え話交えてだったからとってもわかりやすくって(^^)
私みたいなブログ初心者でもわかりやすくて、自分もこんなブログ書きたいなーって思った一日でしたv(^-^)v
なのでまたブログたくさん書いていきます♡
よろしくお願いしまーす(^^)