毎日のことを1日1日で更新してた身としては
すんごいご無沙汰すぎてしまってる泣き笑い

9/13以来だから役半月ぶり?

この半月を簡単にまとめると
まとめられないだろう
元気です❤️‍🔥

それはそうだろうよ




​​​​​​1歳9ヶ月13〜15日

【653〜655日目】

 🎑 2024.09.14(土)〜16(月祝) 🎑​​​​​

この3連休は親友familyと

こちらですねきのこ人生初のしいたけ

狩る体験をしてみたり〜

敬老の日で祖父母も家に来たな〜

あとは家族時間を堪能したり〜

蛇を首に巻いてみたり〜

え?



本物だよ目がハート!可愛かったー!

お月見の日は旦那と2人で月月見見ながら

お団子を食べたりもしたな

平和か








​​​​​​1歳9ヶ月16〜19日

【656〜659日目】

 🎑 2024.09.17(火)〜20(金) 🎑​​​​​

平日はもう運動会前なので

幼稚園での出来事は運動会の練習!

ただそれだけ!www


あ、そういえば初めて?娘から

👧: ようちえんいやや…

と行きの自転車の中で言われましてポーン

そっかーそういうのはっきり言うのかーとか

思いながらも

👩: ママと離れるのが嫌?

ママも嫌だけどお仕事頑張るから〇〇も頑張れる?

と前向きな言葉をかけるように

しながらなんとか毎日納得して

登園してもらい

一応先生にも報告して汗うさぎ



お迎えに行った時にはケロッとですよ笑

家に帰ってもかけっこの練習


※自主的に行っておりましたwww






​​​​​​1歳9ヶ月20〜22日

【660〜662日目】

 🎑 2024.09.21(土)〜23(月祝) 🎑​​​​​

またまたやってきた3連休

この3連休は変に体調崩して運動会出れない

とかは絶対に嫌なので

基本的にまったりdayでスター

まあまったりと言っても遠出等を組まないだけで

実際にまったりと過ごせてるわけではない


みんなそうだよね〜



そういや、言ったっけな〜

ブログで過去に書いてたならすんません

娘ちゃんもついにアンパンマンを認識するように

なりまして、アンパンマンの靴を選んだ時より

遥かにアンパンマンを好むように

なっておりますチーンチーンチーンw


ただ、幸いにもアンパンマンより

動物が大好きなのでYouTubeで観るものは

4Kや8K映像の自然な動物たちがまとまってる

動画だったりジャンボリミッキーのような

音楽だったりするからまだあれだけど

この間、アンパンマンのおもちゃ?を用いてる

おままごと風のYouTubeを上げてる

チャンネルを見つけて見せてみたら


釘付け

おままごとが大好きだから

どっちに食いついているのかはわからんけど

とりあえず釘付けすぎて朝の幼稚園行く前の

髪の毛をかかる時は助かってる笑ううさぎ笑

集中しすぎてても痛いとは言われるけどw



話は逸れたけど〜



そういや公園にも連れていったのよニヤニヤ

奇跡的に気温がそないだったから



大きくなったよね〜



親友boy🦖が元々身長高くて

娘が80㎝を超える前から85㎝とかあったから

会うたびに大きいなーと思ってたんだけど

この間のしいたけ狩りの時


そない大差なくてびっくりした!


てかさー



らぶ🫶らぶ


手を繋いで歩いてた泣き笑い気づき

可愛さ大爆発


娘はまだこういうのに抵抗があるから

グイグイきてくれないと繋げたりしないから←

親友boy🦖には感謝だな

断られても諦めずに繋ごうとしてくれてて

娘も🦖は好きだから嫌でないから笑

最終的には繋いでたわwwww

反対側ではがっちり私を確保しながらなwwwww



また話は逸れたけど〜

どんだけ逸れるねん



公園に行った時にさ、




階段をね、


私は心配だから今だに着いていくんだけど

え?みんなもまだ着いていくよね??

娘が着いてくるな!1人で降りたいんだ!

って主張してくるわけ。


でも落ちたら怖いじゃない?


だからせめて母ちゃん先に降りたいと

行ったけど聞いちゃいねぇー

こっちはヒヤヒヤしながらなぜか遊具の上で

置いてけぼり状態で娘を見つめるだけww

ちゃんと下まで降りれてましたわ真顔

できちゃうんだな〜


かと思えば




何もないところですってんころりん

うぎゃーうぎゃー言うてたりするのにね

子どもってほんと見てて飽きないよな〜泣き笑い

面白い生き物だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな感じ


はい?





​​​​​​1歳9ヶ月23〜26日

【663〜666日目】

 🎑 2024.09.24(火)〜27(金) 🎑​​​​​


この平日はもう私がバタバタで。


仕事が忙しいのなんの泣くうさぎ


夕飯もほぼ作ってない

いやでもこれに関しては私ではなく娘

娘が私としかお風呂に入らないと言うから

仕方なく私が娘をお風呂に入れ

その間に旦那にはできる範囲の

夕飯をお願いしてる

2人おるのに私がお風呂も入れて夕飯も作って寝かしつけも

してだなんて無理すぎるもんね



さて。


次は土曜日ですよ。。



土曜日は

運動会

なのです花