1週間のおうちご飯

お茶
2024.07.15(月)〜07.21(日)お茶



先週のおうちごはんはこちら

『1週間のおうちご飯*』1週間のおうちご飯2024.07.08(月)〜07.14(日)先週のおうちごはんはこちら▼▽『1週間のおうちご飯*』1週間のおうちご飯2024.07.01(…リンクameblo.jp


よかったら覗いてね指差し飛び出すハート





月曜日



    

​豚バラ大根
ゆで卵
もやしとわかめのナムル

白ごはん
味噌汁





火曜日



    

しらす丼

味噌汁





水曜



    

食べかけですまんすぎるwwwww
焼き魚
明太子
きんぴらごぼう

白ごはん
味噌汁





木曜日



    

冷しゃぶwiht茄子

ゆで卵

白ごはん
味噌汁





金曜日


    

〜旦那呑みday〜
おつまみ飯

・冷凍餃子
・冷奴


土曜日


    

〜旦那呑みday〜
おつまみ飯

毎週恒例私は娘のご飯ストック作ってたので
適当に食べててもらいましたイチョウ





日曜日



    

とんかつ/キャベツ
気持ちのトマト
マカロニサラダ


白ごはん
味噌汁







 



もうついに本格的に暑さ到来晴れ

毎年のことだけど、こんなに夏って暑かった?

ってぐらい今から最強に暑いね!

暑い日に熱い料理を食べるのは最高だけど

うちはとりあえず冷たい物を食べたいです


とは言いながらもとんかつで体温あげてるwww





今週もお疲れ様でしたうさぎ