​1歳7ヶ月24日〜26日
🎋 2024.07.25(木)〜27日(土) 🎋


朝6:00前後でおはよう晴れ

土曜日は6:30起床



3日間の朝ごはん

〜食パン(メイン)の紹介〜

木曜日: きなこまぶしトースト

金曜日: ホットケーキ

土曜日: 撮り忘れ。私の朝ごはん紹介←

いらん



土曜日は私半休で13:30まで仕事

になりましてまさかの6勤不安きつ

なので平日とほぼ変わらず(10分程は遅出で)

家を出発して出勤です。

娘は旦那にお願いしてます



3日間の娘の髪型特集ガーベラ




可愛いぃねぇ〜ひらめきラブラブ

ほんとつい1ヶ月前まではやいやい言って

全然くくらせてくれなかったのに嘘みたい気づき

言葉ではイヤイヤ怒りとか言う日も

あるけど椅子を用意したら

割とすぐ椅子に座ってくれるwwwww

髪の毛をくくる時のスタイル



7:35〜家出発/登園






🌼🌼🌼




ねぇwwwwwwwwwwww



ピクミンの翌日にはゴ○ブリ?wwww

ってぐらい見事な触覚を身につけて帰ってきた

もう…本当に笑けるんだけど笑い泣きwwww

これは先生笑かしにきてるよな?


しかもこれさ、抱っこをするたびに

ふわっ、ふわっ、と私の顔を撫でるの泣き笑い笑い

いやー、ほんと面白いわ〜〜www

これも👧: パパ!パパ!って見せたいアピール

するからほな頑張って帰ろうな!って

ヘルメット⛑️の穴に通して帰ったらいいじゃん!

と試みてはみたんだけど

ろくなことしか考えんw

1本は通るんだけども2本となると

娘も動いちゃうしでなかなか通らず。。


諦めて押し込みスタイルで帰りました笑



でよ!w


家に帰って、👧: ぶ!ぶ!(ぶどう)って

言うから、ご飯用意してる間に出して

つまみ食いをさせてたんだけど

その姿がさ……


引きで見ると何ともいえねぇーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだこれwwwwwwww

こういうのをされるとさ、

次の日触覚3本にして登園して先生を笑かしたい

ところだけどまじヘルメット問題よな

は?

ヘルメットさえなかったら

絶対してる真顔



そんな平日でした




土曜日は私の仕事中に

2人で食材の買い物を済ませてくれたひらめき

朝に買い物リストは作成しました

買えるところまで買ってもらって

買えなかったものは私が買って帰るみたいな

チームプレーです

助かるよね♡



仕事が終わった時間は

娘がまだ午睡中だったからドトールでランチ


12:45-14:20昼寝


半休だったからお昼がまだだったのよー



食べ終わると同時に

起きたよ、LINEが入ったので即帰宅

もう可愛い可愛い可愛い💕

早く会いたかったよ可愛い子ちゃんちゅーぶちゅ


お出迎えしてくれた♡



ほんと大きくなったよね〜ラブラブ



このままちょっと3人で遊びに

行きました!暑いので室内だけどね〜!

帰ってきたらご飯だによだれ気づき





3日間の夕ご飯

〜メインの紹介〜

木曜日: 豚肉の野菜炒め

金曜日: 一生つまみ食いしている娘

土曜日: 唐揚げ


金曜日は👩: お皿持っていってーと私に言われて

机に持っていくまでに何度も立ち止まって

一生つまみ食いしてる娘を何枚も撮って

肝心のご飯は撮り忘れてたwwwwww




18:30までにお風呂




寝る前には歯磨きをして




20:00頃就寝



おやすみ