1歳7ヶ月18日
🎋 2024.07.19(金) 🎋


朝5:55おはよう
今日は朝からホットケーキ🥞を焼いたよ!
夏のキッチンはまじで暑過ぎる。
クーラー切れたんか?ってぐらい
クーラーつけてても暑いよな〜〜真顔もやもや



6:40〜【445日目 朝ご飯】いただきます

ホットケーキ3枚半(写真は2枚半)

海苔の卵焼き/トマト

にんじんしりしり

コンソメスープ

もも

牛乳

ホットケーキが久しぶりだったからか

パックパクとすごい勢いで食べあげて

1枚さらにおかわり泣き笑い笑い

朝から頑張ってよかったw



ご飯後は歯磨きしてお着替えして

髪の毛は編み込みにしたよ

苗の水やりもしたら


7:35〜家出発/登園



ヘルメット被るから

幼稚園に着く頃には大体汚いww





…✂︎…✂︎…出社・仕事中…✂︎…✂︎…





定時に上がってお迎えににっこり

しゃー!今週もお疲れ様でした〜〜花

お?いきなりやな

本当は今週の木曜日(昨日)は1週間前に急遽

有給が使えることになって休みに♡

初めての1人時間だ目がハートなんて思ってたんだけど

美容院とネイルの予約までしてたのに

けどやっぱり休めなくなってしまって←

普通に5連勤は慣れたものだけど、

休める!と思ってた日に仕事になっての

5連勤はなかなかに気持ちがしんどかった泣き笑い


まあそんな時もあるよね。


しかもなぜだか私より旦那

ショックがってたwww



娘ちゃまは安定の可愛さで帰還ニヤニヤラブラブ

気持ちもるんるんで帰る時には爆笑もあったりと

とりあえず笑顔満載で

先生たちにもバイバイできてたのに


家に着くと…



うわあぁぁ

ああぁあぁー




なぜ?真顔真顔真顔真顔

ま!じ!で!わからん←

私がリビングに鞄を置いたら泣き始めたから

自分で置きたかったのかな?と思って

渡してみるも違うー!!と手を振り払われ、

とりあえずクーラーが回るまで

部屋が暑いからそれの苛々かな?思って

うちわでパタパタ仰いであげたら

それも違ーーーーう!と激おこ物申す笑


難しいやっちゃなーwwwww



まあもうこのモードの時は

基本的には何をやってもイヤイヤなので

とりあえず私は疲れたー!と

床に寝転がったら娘は泣きながら私の上に

乗ってきてお腹の上で泣いてた笑ううさぎ

暑いんだわw


そんなこんなで落ち着きまして←

原因は不明です。

とりあえず1日1回はどこかで泣きたいのかしら昇天

今日はまだ泣いてなかったから

泣いてみただけかしらね?昇天






17:50〜【夕ご飯】いただきます

白ごはん

鶏の唐揚げ/千切り大根のマヨサラダ

豚バラ大根

味噌汁

もも

トマト🍅が切れちゃってるから

赤色がなく、茶色すぎるご飯だなwwwww




18:30〜お風呂




今日、園ではプールに入れたようで

午睡後かな?髪の毛をくくり直して

もらったようでクマさん🐻で帰ってきたのね。


お風呂だからはずすと

くるんくるんすぎて笑えた泣き笑い笑い


お祭り等のイベントで

ヘアアレンジしてもらったみたいねよだれ💘




寝る前には歯磨きをして


なんか寝る前にもふぇんふぇん

泣いてたけど…忘れたわ真顔wwwww

とりあえず最近は崩れるポイントが浅すぎて

もうなんか、はいはいってなる時も

ちらほらあるよね〜

👩: はい〜はよ寝に行くよ〜

って階段からひたすら声だけかける母ちゃん

わざわざ迎えには行かないwwwww



19:55就寝



おやすみ