​1歳6ヶ月18〜20日
🐸 2024.06.19(水)〜21(金) 🐸


またまた3日分まとめての記事です


生活習慣整いすぎてるから
特に何かが大きく変わることもなくニコニコ
この3日間も5:50〜6:20の間で起床して
3日間の朝ごはんおにぎりはこんな感じ


どの日も主食(パン)を残しがちだけど

木曜日と金曜日は私に促されながら、なんとか

全部食べ切れてたかな泣き笑い気づき

母ちゃんも毎食必死よw


そのあとは遊んで着替えて歯磨きして



7:35〜40の間で家を出発/登園





…✂︎…✂︎…仕事中…✂︎…✂︎…





余談なんだけど、水曜日は私が仕事で
海遊館に行ったんだけど、
海遊館なんて久しぶりすぎて仕事とは言え
楽しかった笑ただ今ってこんなにも人が多いの?
チケットに30分も並んだんだが汗うさぎ汗うさぎ


ジンベイザメ大きかったなーひらめき気づき
しかもこんなに見応えあったっけ?!って
ぐらい海遊館広くて色んなとこに色んな魚がいて
当たり前
今回は仕事で子たちを連れてきてて
気も張ってるからだと思うけど1時間ちょいの
滞在でどっと疲れたwwwwwww
海遊館って料金が高いイメージだから
気安く行こうとはならないけど
今の娘なら連れてってあげてもいい気がする花
とっても喜びそうだし楽しめそうだし
今度家族でも行ってみようと思う目がハート


それもあって私は水曜日にして
金曜日ぐらいの疲れ具合になっちゃったので
ブログも打つ気力なし笑ううさぎ笑い
なのでまとめてですw

余談でした。



🌼🌼🌼


定時で上がれたり押したりしながら
娘のお迎えは無事にこなし、
この3日間は昼寝後にもあがることはなく
呼び出しもありませんでしたひらめきキラキラ

やっと平和だ🕊️



3日間の夜ご飯はこんな感じ

魚を見に行った日にがっつり魚だしてるなw

てかさー、マカロニサラダ

今娘がハマりすぎてて毎食出てるじゃん泣き笑い泣き笑い

夜ご飯は基本的に娘も冷蔵庫を覗きにきて、

食べたいものがあれば

私に渡してきたりするんだけど←

マカロニサラダの袋を必ず渡してくるの笑い

さりげなく戻したら眉間に皺寄せて再度渡してきて

👩: え〜またマカロニサラダ食べるの?

👧: ん!!!ニコニコニコニコ←



この会話毎回してる

負けるよねwwwwwww





ご飯後はお風呂入って



寝る前には歯を磨いて



19:40〜50間で就寝



おやすみ




そういや、この方。

デイジー(ぬいぐるみ)への愛が日に日に

増していまして、お世話も今もなお毎日してるにっこり

毎食後の歯磨きも今だに変わらず

イヤイヤ怒り怒り怒りなんだけど、

👩: デイジーちゃんと一緒にごろんしてしよう

というと持ってきて一緒にごろんして

出来るようになりましたニコニコw

泣きはするけどね

デイジー様々


そんな娘ちゃま、ついに就寝時にも

デイジーを召喚する!と持って行く!!と

言って聞かなくて…


一緒に寝るようになりました泣き笑いwwww

初日の日、ゆうてもベッドが狭くなるからと

寝た後にデイジーを移動させようと

思ってたんだけど、このようにがっつりホールド

して寝られていたので無理で。

仕方ないからそのままにしてたのね


そしたら!


夜中、寝返り打った時に

その先にデイジーの顔があったのか…

暗闇で寝ぼけた状態でみるデイジー絶対に怖いw

大号泣wwww

wwwwwww

ほらみろ!と心の中では思いつつ←

モニター越しに様子を見てたら大号泣しながらも

頑張って自分で寝る体勢整えて

また寝てはいました笑い泣き


こういうところまじですごいと思ってる




ま、デイジーのおかげで

朝起きた時もデイジーがいるからベッドの上で

ご機嫌よく遊んでてくれてるので

ママコールはだいぶ減りつつあります気づき

これはだいぶでかいよな


気が済むまで一緒に寝てくれ笑ううさぎ


こんなに気に入ってるなんて

くれたばあばとじいじは思ってもないだろうなw