​1歳6ヶ月15日
🐸 2024.06.16(日) 🐸


朝6:35おはよう
やっと休日ひらめき!旦那にお迎えお願いして
私は8:30まで寝るぞ!ふとん1ふとん2ふとん3

いつもより伸びてるぞ〜




7:00〜【離乳食412日目】いただきます

超塾ロール2本分

ほうれん草の卵焼き/ブロッコリー

コンソメスープ

バナナ/ヨーグルト

👨: パン残して1本分しか食べやんかったわー

うんうん、そもそも2本は

元気な時でも食べやんでな?笑




ご飯後は歯磨きをして


仲良くの水やりをやってたな〜笑ううさぎ


うんちも出てましたな



そして私起床。

ただーし、おっと?身体がだるいぞ?

まあ熱があるわけでもないしと普通に過ごすが

おっと?危険な感じがするぞ?真顔ピリピリ

ってことでお昼ごはんまでは

一緒に過ごしてたけど限界なので

昼ごはん用意したら私寝かせていただきます。


今日まだ何もしてない





11:35〜【離乳食2回目】いただきます

おかかご飯

焼き魚(サバ)/ブロッコリー

筑前煮

味噌汁

バナナとぶどう

夜ご飯みたいな昼ごはん真顔真顔真顔





ご飯食べて歯磨きして




12:30-14:00昼寝




私は寝室にてまだ爆睡。

娘と旦那は2人で買い物に行ってたポーン

私が起きてもまだ買い物中?だったので

軽くシャワー浴びて離乳食はちょっとぐらい

頑張ろう思って作ってたら帰宅気づき

朝よりかは体調もマシで娘と過ごせれるぐらいには

回復しつつあった母ちゃん


2人ともありがとうクリスマスベル




復活してからは



最近はまってるムエタイに変身して



電卓電話でごっこ遊びwwwwww

私にもiPhoneを耳に当てろと要求中wwww






17:35〜【離乳食3回目】いただきます

白ごはん

肉じゃが/ブロッコリーとトマト

海苔の卵焼き

味噌汁

バナナ

パクパクっとごちそうさまキメてる




18:00〜お風呂




今日は夕飯が早かったから

就寝までの遊ぶ時間を長く取れたねニコニコ気づき


↑これ、娘が食材を切って🔪鍋に入れたやつ!

ぐるぐる〜って食材を混ぜる時は

泡立て機をわざわざ持ってきたり

スプーンを渡してきて食べて!とかしてくる笑い

娘がスプーンと思ってるやつは

おたまなんだけどなwwwww

レモンを渡させると私がすっぱい顔をするから

娘もレモンを食べてる私を見ながら

すっぱい顔をするようになった泣き笑い




おままごとのあとは


絵本を読んで


なんか身体でかwwww




歯磨きをしたら寝んね



19:45就寝




私もこれ以上、症状が悪化しないように

今日は早めに寝よう。


おやすみ