1歳6ヶ月14日
🐸 2024.06.15(土) 🐸


朝5:30おはよう
ここ数日、体調不良から始まったようなもの
ではあるんだけど(それしかない)
朝起きたらとりあえず大量のママコール真顔w
ママーママーママァーマァーマァーです

今日は旦那のお弁当を作るだけなので
早いけど6:00すぎは迎えに行って、
久しぶりに朝一うんちを拝めました
昨日1回も出てなかったから心配してたんだよ
リビングで娘の見守りしつつ
ご飯の用意をして





6:35〜【離乳食411日目】いただきます

たまごロール

マカロニサラダ/ブロッコリー

コーンスープ

ヨーグルト

いつも超塾ロールは1個半は食べるけど

まだ食事面は本調子ではないので1こにした!

けど!こんな感じですよチーン

※汚いので閲覧注意

最近こういうのも増えてきた真顔もやもや

遊び食べっていうのでしょうか?

パンはこんな感じで残してヨーグルトは食べて

ごちそうさまでした〜〜

次はしっかり食べなね昇天




ご飯後はお着替えして


歯を磨いて旦那のお見送りして

色々と掃除をしたら


今日は化粧をする気はなかったけども

世間が暑すぎるから…

帽子なんて被ってられない!

ってなったら化粧するしかないから軽くして



↑この虫除けブレスレット

100均一なんだけど意外と使えるひらめき

今だにこれをつけててには刺されていないよ




🌼🌼🌼



時間はたっぷりあるから


ちょっと自転車でぷらーっとしてから

買い物に行って帰ってきたよ!

暑すぎるから…ほんまに室内で過ごすのが一番かもな

6月からこう思っちゃってる恐怖



とはいえ



家の中で満足できるわけでもないので


ベランダでシャボン玉🫧したよスター



娘の水やりのおかげで苗にも

芽が出てきてて本人も大喜びしてるちゅーラブラブ


ぶくぶくの大量シャボン玉






11:10〜【離乳食2回目】いただきます

親子丼

ポテトサラダ

味噌汁

ぶどう

眠そうにしてたから早めの昼ごはん

案の定、ご飯中に大あくびして寝かけてたから

もうねんねする?ってご飯をさげようと

したら、ぶっ!ぶ!(ぶどう)怒りって…


はい、出ました〜〜昇天昇天昇天昇天



いやいやご飯食べれるならまずはこっちだよ

って親子丼を促すも大号泣悲しい

でも私も折れずにぶどうだけをだすことはせず

主食の親子丼を食べないならと

どちらもごちそうさまさせて

歯磨きだけ早速さとして

あ、2回目のうんちも出ました!


寝かしつけ




11:40-14:30昼寝




これがまたどんだけ起きるねん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってぐらい泣いて起きてを繰り返しての

2時間50分wwwwww

14:00前ぐらいからはちゃんと寝れてたから

40分ぐらいが爆睡だったかもね

つらみざわ



起きたら


お昼ご飯をちょっとしか食べれて

なかったので、食べれなかったぶどうと

サッポロポテトを出してあげたよ真顔

母ちゃん結局優しいやつ


大好きなぶどう食べれてよかったねにっこり





そんでプール掃除浮き輪七夕



新しい空気入れが届いたから

お試しで使うがてら膨らましてみたら、

まあ音がうるせぇうるせぇ笑い

でも空気はすぐに入るし色んな穴でも対応でき

そうな感じだから便利だわニヤニヤ気づき


この夏はこれを使って色々膨らますぞ!←


プール掃除をしてたら近所の子もやってきたw



ある程度綺麗になったら


散歩して




家に帰ったら少しTV観て







17:35〜【離乳食3回目】いただきます

白ごはん

シチュー/海苔の卵焼き

味噌汁

ぶどう

パクパクっとごちそうさま




18:10〜お風呂



気づけば人の携帯ぱんぱんして



自撮り


(笑)




寝る前に歯磨きをして



19:40就寝



おやすみ