​1歳6ヶ月12日
🐸 2024.06.13(木) 🐸


朝5:25おはよう

昨日早退して帰ってきたけども…

熱は下がってるし体調もいつも通り絶好調だし

病院受診の結果もただの風邪診断

だったのでとりあえず登園の方向でにっこり


休ませて自宅で様子みるのが一番なのは

わかってるんだけどね。

こうも立場が変わると考え方も変わるのかと

しみじみと思いながらも…

預ける思考になっちゃう母ちゃん


まあ熱も36.7だしね






6:25〜【離乳食409日目】いただきます

ホットケーキ3枚

ポテトサラダ/ブロッコリー

コンソメスープ

ぶどう

一応、牛乳はやめといた滝汗




ご飯後は遊んでてもらって

いつも通り準備をしたら今日は旦那も一緒に

並走自転車して登園です


7:35〜家出発/登園



どうしてかといいますと今日はもし

早退の連絡がきた場合は旦那に任せてるんだけど

そうなると自転車問題があるので←

旦那は普通の自転車だから娘乗せれない

だから園前まで一緒に行って

娘を預けたら自転車交換してばいばーい笑

そんな変なことしなくても

旦那が娘送り迎えしたらいいやん!って思うでしょ

それはね〜娘が嫌がって無理なのだウインクスター

朝から危ない橋は渡らない





…✂︎…✂︎…仕事中…✂︎…✂︎…





15:45 旦那からLINEあり📱

今日も昼寝後よりなんか熱いなと思って

検温したら37.7度で様子見てたら39.5度まで

上がったみたいで滝汗お迎え要請

え?39.5度?!


あと30分遅かったから旦那早退しなくても

私が行けたんだけどな





私はいつも通り定時まで仕事をして

家に帰ると

ムエタイがおったwwwwwwwww



39度は迎えに行った時点でもうなかったらしい

👩: 今何度あるん?

👨: 帰ってきてから測ってないからわからん

けど身体熱いから熱はあると思う

計れよwwwwww


検温したら38.6度



まあまあ様子見だな汗うさぎ

本人は至っていつも通り動いて遊んでるけど

所々でちょっとしたことでぐずりがあるから

体調は悪いんだろうなって感じ

それにしても2日連続昼寝後から

熱が出て長引かずに夜には引く感じなんやろねアセアセ

連絡帳の体温には36.6度って書いてたから

昼寝までは普通だったんだろうなー






17:50〜【離乳食3回目】いただきます

ポテトサラダ

豆腐

味噌汁



だったかな?食べれるもの

本人が食べたいと言ったものだけ出す

体調不良時の食事あるあるで済ませたので

写真は特に取らず



18:30〜汗はかいてるので

ぱっとお風呂には入って




19:30就寝



一瞬で落ちた



おやすみ