​1歳6ヶ月10日
🐸 2024.06.11(火) 🐸


朝5:15おはよう
娘が早起きだから自ずと母ちゃんも早起き
せっせか用意を始めるよ指差しうむ

6:15にてお迎えに。
朝から一緒に洗濯物を畳んだりと
お手伝いしてくれたよ!気づき


待ってwwwwwwww
めっちゃ畳むの上手やん泣き笑い笑い
私的に、こういうのって3歳前後ぐらいで
できるようになるイメージなんだけどw
1枚を全力で畳んで遊びに行かれましたにっこり笑





6:25〜【離乳食407日目】いただきます

バターきな粉トースト

焼き鮭/ブロッコリーとトマト

コンソメスープ

バナナ

牛乳

パンはいくつか耳だけ残してましたわ真顔




ご飯後は遊んでてもらい私は良いことを閃く💡


絶対に碌なことではないw



👩: 任命します!!!!

👨: はいっ!なんでしょう?

👩: 今日から毎朝、〇〇(娘)と一緒に苗に水を

あげる係に任命します

👨: お!それぐらいやったら俺でもできるぞ〜



〜5分後〜



👨: これやばいぞ。俺死んでるかもしれん

太陽の日差しにHP持っていかれたようですw

👩: …ほんっま体力ないなwwww

そんぐらいでそんなんゆうててどうするんw

👨: …頑張ります。



本間頼むで。

私がその間にせっせか用意ができるために← 


お?



7:40〜家出発/登園





…✂︎…✂︎…仕事中…✂︎…✂︎…





はい、定時に仕事は上がるものの

踏んだり蹴ったりチーンもやもや

今日は気持ちよく仕事が仕事内に終わらず。

というか本間にレスポンス遅いのは仕事していく

上ではまじで直した方がいいよね

自分1人で片付くことなら全然いいけど

相手がいる内容ならその返事1つで相手の手も

止めていることに気づいた方がいい

愚痴失礼


でもって退勤したあとにもその内容のことで

違う人から連絡がきて退勤しているとはいえ

返信をしないのは違うと思って

考えてたらさ〜電車のドア閉まります

🚃: 次は〜〇〇〜、次は〇〇に止まります



え?!



はい私の乗ってたの快速だったーゲロー

娘のお迎えには普通に乗り換えないとなのにw

まあでもゆうて許容範囲なので

すぐに向かいホームにいけばなんとかなる!

と思っていたら

ギイィィィイィーーーー



あ、まじ?!




緊急ボタン?がどこかで押されたようで

電車一時停止して安全確認…

結局私が乗ってた線とは関係なかったので

無事に出発はできけど10分の遅延ロスピリピリ

で、向かい側ホーム降りて

この時間ならまだいける!と思ってたら…

まあ考えたらわかるよね、

周辺の電車が全部止まってたわけだから

向かい側ホームの電車も遅れてるわけでwwww


表示されてる時間に電車がこない


結局いつもよりも20分ほど推してお迎えチーン



もうこれだけで疲れたw






17:50〜【離乳食3回目】いただきます

白ごはん

シチュー/ほうれん草の卵焼き

マスカット

帰ったら急いで夕飯の準備をして

娘はパクパクっとごちそうさま花





18:30〜お風呂



寝る前に歯を磨いて



19:35就寝




今日は後半からの疲れ度合いが

凄すぎたな。久しぶりに参った参った…


おやすみ