1歳6ヶ月9日
🐸 2024.06.10(月) 🐸


朝5:30おはよう
早いけど10時間寝れてるのでよしひらめき

今日も機嫌良くベッドにいててくれ
私の足音が聞こえるとうわぁ〜花と喜んで
お出迎えをしてくれる可愛子ちゃん♡

今日もあなたは可愛いねちゅーむちゅ





6:25〜【離乳食406日目】いただきます

ピザ風トースト

海苔の卵焼き/じゃがいものチーズ焼き

ブロッコリーとトマト

コーンスープ

ぶどう

牛乳

今日も牛乳はおかわりして

2杯目もごくごくとあっという間に完飲笑ううさぎ

最近、牛乳めっちゃ飲むようになった!

元々好きで飲んでたけど

おかわりするほどではなかったのに知らんぷり




ご飯後はしばらく遊んでてもらって


7:20〜うんちが出たので着替えと歯磨きと

お顔拭いたりと幼稚園の準備


7:35〜家出発/登園



それにしても前髪切ってから

可愛さ増しましなんだけどニコニコらぶ

登園したらパートの先生からも前髪切ってるー!

ってちゃんと気づいてもらえましたwww

そりゃわかるだろうよ


今日は荷物はちゃんと母ちゃんが死守したので

泣くことなくバイバイできました二重丸





…✂︎…✂︎…仕事中…✂︎…✂︎…





定時で上がってお迎えへ看板持ち

担任の先生と手を繋いでて、私を見つけるなり

👩‍🦰: 前髪、お母さんが切ったんですか?!

めちゃくちゃ可愛すぎますぅ〜⤴︎

天才すぎる!!


ってぶち褒められすぎたんだけど笑い泣きwwww

ガタガタすぎるのになw

ありがとうございますキラキラ

確かに娘は可愛い。とてつもなく可愛い。


同感



夕方帰宅



手を洗って連絡帳見て荷物片して






17:45〜【離乳食3回目】いただきます

おかかご飯

焼き魚(サバ)/ブロッコリーとトマト

にんじんしりしり

味噌汁

ぶどう

パクパクっとごちそうさま





18:15〜お風呂



お風呂上がりは足に絆創膏を貼るの泣き笑い

手足口病になってある程度は治ってきてるんだけど

ところどころその後遺症?で

皮がめくれてきてて、特に足の皮

自分で夢中になって剥いちゃうもんだから…

絆創膏を貼って守ってるの。

最近はお風呂上がりに自分から絆創膏くれ!ニコニコ

ってしてきて貼るのが日課になってる笑


そんで自分の写真を見るのもブームで

ポストカードかのように並べてるw




寝る前に歯磨きをして




19:40就寝



おやすみ