​1歳5ヶ月14日
🎏 2024.05.15(水) 🎏


朝6:25おはよう
全ての用意が終わってたので
起き次第迎えに行ってオムツ替えて




6:30〜【離乳食380日目】いただきます

フレンチトースト

ナゲット/ブロッコリーとトマト

コンソメスープ

バナナ

牛乳

我が家ではフルーツ及び甘い系は

最後に食べさせてるんだけど

今日は序盤からバナナくれモードで他食べず真顔

まあそうなってまでもだめだよ!って言う

こだわり?はないので先にどうぞニコニコ

その代わり後で全部食べるんだよーっと。

結局フレンチトースト半分ちょっと食べたら

いらない!ってなってお残し真顔スター




ご飯後は歯磨きして

7:15ぐらいだったので久しぶりに

朝からTVつけておかあさんといっしょを

みんなで観て👩👧👨←wwwww


7:40〜 家出発/登園




今日も1日頑張ろう

私も出社ハムスター




めちゃくちゃ可愛い朝shotよだれラブラブ

バナナ食べれて、ぐふふふって笑ってる娘w

どんだけ嬉しいねんwwwwwww





…✂︎… ✂︎…仕事中…✂︎… ✂︎…




お迎えに行ったら

全身お着替えしてて組み合わせも可愛く

してもらってて可愛いっ!目がハートってなったw

ただの親バカ発動中

だけど靴箱で外靴に履き替えてたら

その前を通った年中年長の男の子も娘見て

可愛っ!

ってだいぶデカめの声で言ってたから

私と感性同じ子が1人は居た笑い泣き喜び



帰ったら手を洗って連絡帳を拝見して




今日の夕飯までの遊び風景


あぁ〜〜忙しい忙しい笑ううさぎ笑


ティッシュを無駄に数枚取り出したから

そのティッシュを使って

上からひらひら〜って落としたり

くしゃくしゃって丸めて投げてみたり

丸めたティッシュを伸ばして並べてみたり。


その並べてたやつを1枚取って

👩: あぁ〜忙しい!お洗濯しようっと!

って机の柱に掛けてみたら

娘も真似をしてそこからあらゆるところにかけてた

可愛すぎるよねぇ〜〜笑い



このティッシュは1枚ずつ

娘の鼻垂れ拭きに消えていきましたw






17:50〜【離乳食3回目】いただきます

白ごはん

鶏肉と野菜の炒め物

ブロッコリーとトマト

にんじんしりしり

味噌汁

バナナ

パクパクっとごちそうさま気づき




離乳食後は歯磨きして




19:45就寝



おやすみ