​1歳5ヶ月7日
🎏 2024.05.08(水) 🎏


朝6:30おはよう
珍しく起こしに行くまで寝てた娘気づき
幼稚園の時間も伸びて疲れてるよね
本来なら寝かせてあげたいところだけど〜…
そうはいかんのよね悲しいすまんね
と心を鬼にして

足出てるwwwwwwwww

ほんと大きくなったよな〜ニコニコ気づき

可愛すぎる!ベッドの縦に対して横で寝てたわ


おはようさん晴れ


機嫌良く起きてくれました






6:35〜【離乳食373日目】いただきます

りんごとにんじんのジャムパン

卵焼き/ブロッコリーとトマト

ポテトサラダ

コンソメスープ

バナナ

牛乳(後出し)

今日は昨日とは変わって順調に素早く

パクパクと食べてくれた目がハート




から離乳食後の歯磨きは余裕を持って

向き合ってあげることができました花

ちなみにだけどご飯7:00前食べ終わりの

歯磨きバトルの終了が7:20ねwww

お着替えしてお顔拭いて綺麗にして

ワセリン塗って上着着て行ってきまーすニコニコ


7:35〜 家出発/登園




今日は私が(きっと娘も)大好きな

パートの先生が朝からいて安心する母ちゃんちゅー

娘は私から離れたくなくて号泣wwww

でもその先生にだと泣きながらにも両手

伸ばして抱っこを要求してたねんあんぐりあんぐりあんぐりハッ

すごいじゃん!そんなんするのな

やっぱり娘も好きなんやな〜!!

好み一緒やね笑い

は?

あと違うパートの先生にも

〇〇ちゃん本当最初だけよ〜!すぐに泣き止んで

おもちゃで遊んだりできてるから大丈夫大丈夫

って言われて

上手いことやってるんだなーってw

今日の園も楽しめますようにひらめき




さて私も出勤



……仕事中……仕事中……仕事中………





定時で速攻上がって電車乗ってお迎え

もうこの時間で安定しそうだわ気づき

迎えに行ったら今日も泣いておられました。

泣いてるのは珍しいことではないんだけど

でも今日の泣きはいつもと違って

私が迎えにきてるのに

ママ"〜〜ママ"〜〜〜大泣き大泣き大泣きって

すぐにまた泣いてて、落ち着いたと思ってもまた

何かの拍子に突然火がついたように泣く

を何度か繰り返してたかな?


しかも泣いてたから気づくのが遅くなったけど

よくよく顔を見たら

左目の下に真顔⚡️


家帰って連絡帳見たけど

そのような記載はなくて、んー真顔て感じ


この変な泣きと関係あるのかないのか




ま、娘が楽しく毎日笑えてたら

それでいいんだにっこり



家に帰ってもしばらく機嫌が悪かったけど


徐々にいつも通りになって安心花






17:50〜【離乳食3回目】いただきます

白ごはん80g

肉じゃが100g

ナゲット

味噌汁50g

バナナ

パクパクっとごちそうさまスター

相変わらず白米は味噌汁INですが凝視凝視




離乳食後は歯磨きして




18:30〜お風呂




19:45就寝



おやすみ