​1歳4ヶ月24日
🌸 2024.04.25(木) 🌸


朝6:00おはよう
のそって起きた思ったらゆーっくり座って
しばらくはぼーっとしてた知らんぷり笑い

準備が終わって娘迎えに行ったら
なんともいえない表情で
私のおはようを受け入れる娘wwww
朝から面白すぎて笑ったわ

オムツを替えたら





6:40〜【離乳食360日目】いただきます

蒸しぱん(ココアきな粉とほうれん草)

オムレツ

ブロッコリーとトマト

鮭とほうれん草のクリーム煮

バナナ

牛乳

ピントあってなくて申し訳ないんやけど

このココアきな粉の蒸しぱんさー

びびるほどカッチカチになってしまって

もはやフランスパンレベル魂が抜けるもやもや

これ結構がちでwwwww

さすがに娘も嫌がるやろうなーと思いながらも

お皿には並べて出したら

なぜ

固いやろうに食べてて←


👩: 固いやろ?残していいんやでw

👧: ん!(ガシガシガシガシ)←食べてる

👩: (笑)…味は美味しいってこと?w

👧: ん!


って気付けば全部無くなってて

全部食べてた汗うさぎ

歯があるって素敵やね〜

上手いこと溶かしながら食べたんだろうな



笑けるわ




食べ終わったら歯磨きして



登園時間まで遊ぶ

8:00すぎにうんちが出て

そのながれで着替えて髪の毛くくろうとしたら

ィヤイヤイヤイ怒りって拒否られたのでやめて

今日と明日幼稚園頑張ったらお休みだよー!!

って言ったら私のテンションの上がり具合に

娘も合わせていぇーい!立ち上がる

って喜んでた笑い



8:35〜 家出発/登園



ラスト頑張ろう🎼!





私はその足でスーパー寄って買い物をして

(娘の離乳食食材)を買ってから帰宅スター

ちょいとゆっくりして梅田へ

友達と鉄板焼き


お前遊びすぎな



子連れでは絶っっっ対にいけないお店ニヤニヤ気づき

何食べたいって聞いてくれたから

ここぞばかりと鉄板焼き!🥩と答えこのお店に

贅沢だわぁ〜〜〜✨✨

元々は地下にあったお店が

移転して次は空に近くなったというw



景色も眺めも最高♡


そして高級肉…



もう全てが最高じゃないか!

美味しすぎた〜ハートハート


夜は高いけど札束昼はまだリーズナブルかな?

阪急32番街/31階にあるお店だよ〜◎


美味しゅうございました




そのあとはデザートを求めて

伊右衛門カフェに行って食して帰宅ニコニコ




家に帰ったら

朝のうちにスーパーに行ってたから

ここからはひたすら離乳食作りスター

といっても時間もそんなにあるわけではない

ので鶏肉料理にしぼって、

唐揚げ、ナゲット、親子煮と味噌汁の4品

作って残りの30分で夕飯と片付け指差し



娘のお迎えに行ってきまーす


今日も充実ですな



    

​〜本日の園での様子〜

・午睡: 12:15-13:40
・うんち1回出た
・今日も給食はおかわり/完食


迎えに行ったタイミングが

ちょっと悪かったこともあり

保育終了直後

担任の先生は違うことしてて申し送りなし真顔

まあ連絡帳をしっかり書いてくれてるから

大体のことはわかるんだけどもニコニコスター

ただ上靴と体操服にピンクのインク?みたいな

のがついていて制作でもしたのかな?と

思って連絡帳を開いてみたけど

そのような内容はなかったから謎のままw


まあ何かしらしたのだろう泣き笑い気づき




夕方帰宅して




お風呂掃除して


今日もベランダで遊ぶか聞いたら

遊ぶらしいのでベランダでシャボン玉🫧


お気に入りやねにっこり




そんで今日も旦那の帰宅連絡📩に合わせて

外で待ち伏せする娘酔っ払い笑

待ち伏せという名のお迎えスタイルwwww

最近旦那を見て、よくパパ!パパ!と言ってる♡

今だに私のことは泣いた時(号泣時)のみしか

ママとは呼んでくれません真顔ハッ


マーーーマーーーー!(泣)

onlyです



うむ。





17:55〜【離乳食3回目】いただきます

おかかご飯80g

焼き魚(サバ)

ほうれん草の卵焼き

ブロッコリーとトマト

筑前煮

味噌汁

りんご

パクパクっとごちそうさま花




離乳食後は歯磨きして




18:30〜お風呂




19:45就寝



おやすみ