1週間のおうちご飯

お茶
2024.03.25(月)〜03.31(日)お茶



先週のおうちごはんはこちら

『1週間のおうちご飯*』1週間のおうちご飯2024.03.18(月)〜03.24(日)先週のおうちごはんはこちら▼▽『1週間のおうちご飯*』1週間のおうちご飯2024.03.11(…リンクameblo.jp


よかったら覗いてね指差し飛び出すハート





月曜日


    

​ピーマンの肉詰め
だし巻き卵

白ごはん
かきたま汁





火曜日


    

牛肉と大根の甘煮
ゆで卵

白ごはん
味噌汁





水曜


    

さわらの西京焼き
白菜の塩昆布つけ

ひじきの炊き込みご飯
味噌汁





木曜日


    

麻婆茄子豆腐
ニラチヂミ

白ごはん
和風スープ





金曜日



    

〜旦那呑みday〜
おつまみ飯

・昨日の残りのチヂミ
・枝豆
・冷奴

写真撮り忘れガーン





土曜日






日曜日


    

そぼろ丼
唐揚げ

味噌汁






 



久しぶりのピーマンの肉詰めから

始まった今週ニコニコ気づき

火曜日はいつもの感じで豚バラ大根にしようと

思ったんだけど牛肉を使ったことで

牛肉の旨みがすごすぎて…

甘煮に変更

これはこれでありだったけどもやっぱ豚肉の方が美味しい



それにしても最近チヂミ作りすぎw




今週もお疲れ様でしたうさぎ