久しぶりのリアルタイム更新*


娘を園に送っていって

これまた4月中にやりたいことの一つ
モーニングを楽しむ
でコメダ珈琲にきておりますコーヒー


コメダ珈琲のモーニングとか

てか人生の中でも数えるほどしか来たことない

けど普通に美味しいよね〜目がハート

てかドリンク代だけで

このモーニングセット(パン)が無料って

何事なの〜って思う凝視凝視凝視凝視




てか




4月から新生活が始まってる

みなさん

どうですか?



私は…かなりしんどいんですが。真顔




園生活が始まるまでは、

4月から自分の時間ができるなんて最高じゃん!

やりたいことやりまくろう!

日中は好きなことできるわけだし

娘と会える時間は目一杯遊んで

好き好きしよう♡

愛おしくてたまらないんだろうなー




なんて思ってたわけですが。




いや、これはそれであってるんだけども

なんせ…割に合ってない

この表現が一番しっくりくるな汗うさぎ笑



なんか




家で自分で見てる時のほうが100億倍

楽なんだが真顔真顔真顔真顔

よく、夫には期待しない方がいいとかゆうけど

それと同じで多分相手はプロだから

保育士だからと私は園に期待してるんだろうな。

もっというと自分も保育士だから

なぜ?って思うこともあったりして

こんな親嫌だろうなー、ってぐらい

細かく見てまうしw

気になったことは言葉選びながらも伝えてしまう



別にどう思われててもいいんやけど



なんか




疲れてます、私真顔自爆




でも園には感謝してるし

日に日に成長してる我が子を見て嬉しくも思う

ただ私自身疲労蓄積半端ないってだけチーン

園で頑張ってる分の反動えぐすぎて

昨日もえぐかったねん

もうね、えぐいの。

何がそんなに嫌なの?ってぐらいえぐい




もう嫌だ。



↑最近の口癖wwwwww





朝起きてもなぜか全身ばきばき


え?運動したっけ?





昨日の夜、寝る前に明日は何しようかと

一人言ゆうてたら旦那から

👨: …ちょっとは休んだら?笑

〇〇(私)は全力すぎなんやて



って言われる始末



👨: 〇〇(娘)が幼稚園の間、

ずっと寝ててもいいのにほんま全力やからな〜

やりたいことをしたいのもわかるけどw




確かに。



今日は寝ようかな?




とか思いながらもコメダ珈琲でぽちぽち


10:00なったら店出よう。




出て…買い物行って


100均行って圧縮袋買って娘の冬服

圧縮しまくろうかな。

もうパーカーとかそういう系は着ないだろうし

家具の模様替えもしたいな〜

観葉植物屋さん行って葉っぱも愛でたい

娘のアルバムもこの機会に完成させなきゃ。



いやでも少しは大の字で寝てみるか。





みなさんは新生活どう?



新生活関係なく頑張ろうね!目がハート

とりあえず娘は私への独占欲が強すぎて

昨日から旦那を敵対です。

帰ってきたら180度態度が変わり泣いて

煙たがり、旦那がタバコを吸いにベランダに

行くとそこには見に行って

行ったか!と言わんばかりの

ニヤニヤを見せるよう。


(笑)



なので寝るまでは地獄です。


ずっと泣いてます。


ずっと抱っこまんです。



頑張ろうね!ネガティブ