今週は初めての登園、慣れない園生活
よく頑張りました!日本国旗💯


気分転換に娘が大好きな動物でも見に行こうと
天王寺動物園に行ってきましたコアラ
前回行った時は微妙だったんだけど←
この間の恐竜公園と同じで3ヶ月前とは違う
かなーと思って行ってみると…

全然違う😳


前回はこちら




もうね!めっちゃ楽しめた目がハートラブラブ



天気にも恵まれ



歩けるところは歩いて



次の動物が見れるまでの間は

すんなりベビーカーに乗るという笑ううさぎ笑

っで次の動物のところまで行くと降りて楽しみ

また乗るという乗りこなしてたwwwwww

ちなみにうちは家からベビーカー持参したけど

動物園貸し出しのベビーカーもあるよ🐘



本当に楽しめてた〜♡






ペンギンに崇拝してる親子wwwwwww

もう写真からしても

前回とは全然違うよね笑ううさぎ笑

うちらもめちゃくちゃ楽しかったもんなー!



人はね、やっぱり土日だから多いけど

動物もいっぱいいるし分散されて全然マシかな

人混み嫌いな人からしたら

ちょっとしんどくなるエリアもあるかな

って感じはするけど滝汗滝汗




前回撮りたかったけど撮れなかった

カバの上でも撮れました花


カバ🦛大好き親子↑



天王寺動物園は入場券があれば

再入場もできるのでとりあえず私たちは

お昼で動物園を出てご飯にしたよ

と言っても午前中でかなり楽しめました!



今さ、てんしばでもイベントやってて


それもあって人やばかった宇宙人くん




動物園でたら動物園内とは比にならないぐらい

人がやばすぎて…びっくり笑い

午前中から来ててよかったーってなった泣き笑い





娘はご飯食べて寝て

詳しくは娘日記であらためて更新します*



起きたら



妖精🧚に大変身wwwwwwww



てんしばで色々なお店も出店してて

この帽子可愛いすぎない?!💕

リバーシブルになっていて生地も日本のものや

海外のもので作られてる様々な

世に同じものはない1点もの。

可愛すぎて試着しまくって買った気づき

似合いすぎてて、魔法学校に通う妖精のよう←


は?




めちゃくちゃお気に入りニヤニヤ笑




ひゃー楽しかったな





娘もいい気分転換になったかな?にっこりキラキラ





てか見てー!!❤️‍🔥



いつのまにかポージング取れるように

なってる娘wwwwwww

えぇ?!どこで覚えたん?wwwww

写真向けられたら自分からこの石段に座って

ほっぺたに指をぶちゅっと爆笑

シャッターチャンス!ってことで

つかさず私も隣座って便乗したwwww




本間に…もうさ〜可愛すぎて

毎日しんどい🩷❤️🩷




今日は恐竜公園に旦那も初参戦で行って

お花見するんだ!🌸🌸