​1歳3ヶ月23日
🍡 2024.03.24(日) 🍡


朝6:30おはよう
旦那は二日酔いで起きれていないので←
私が娘を迎えに行きまして
…今日は絵本2冊も読む流れに驚き
休日でよかった〜

リビング降りて着替えまでしたら





7:15〜【離乳食328日目】いただきます

ピザ風トースト6枚切り1枚

ほうれん草の卵焼き

ブロッコリー

コーンスープ50g

ヨーグルト半分

バナナ

なんか貧相やけどw

パクパクっとごちそうさま飛び出すハート




離乳食後は歯磨きして




旦那氏おはようございますウインク

👨: 風呂入ってくると朝風呂に行かれ←

気持ちが整ったところで

娘と遊んでてもらうキメてる

私は洗顔とかだけして掃除したらストック作り

昨日の夜は8品頑張りましてダウンチーン

というか飽きたのでやめたんだけどw

続きを今から作るのです。


てかねぇ!『この音とまれ!』っていう漫画

読んでる人いる?私大好きで集めてるんだけど

久しぶりに読みたい気持ちになって

昨日は夜な夜な漫画モード🫵

ワンオペの日の夜の楽しみ方

っでそういや新巻っていつ出るんだろう?と

思って調べたらなぬ?!

今30巻まで出てて8月に31巻発売予定?!



う、うそだろ?…

またまた櫻井くんのドラマ風w




私が持ってるのが25巻までだったから

じゃあ26巻いつ発売されてたんや?と思って

調べたら2023.3月だってー、

なるほどねー

なに?

娘を産んでから漫画なんて読めてなかったから

その間に5巻も出てたってことなんだなー

23.24.25巻読んで気持ちを取り戻したのでウインク

近々5巻分買いに行って読み漁りたいと思います


何の話やねん




あとさー!



まだ続くんか?



月9ドラマの『君が心をくれたから』も

見てた人もいるー?

あれやばかったよなー泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ

永野芽郁ちゃんってこんな演技うまかったの?

レベルだったし私地味に山田裕貴好きなんだけど←

あの人が出てるドラマ

私が見てる中では外れないんよなー

とりあえず役者さんが演技上手かったってのも

あって毎話泣けたんだけど。

最終回とかボロ泣き🥲

ドラマ自体はちょっと展開の予想はできるのよw

できるんだけど!!毎回泣いちゃう!

見てない人、泣きたい人におすすめだわ

いやーいいドラマだった♡



何の話やねん





楽しそうに遊んでおられました笑いw


うんちも出ました






11:35〜【離乳食2回目】いただきます

和風かき玉うどん1袋の8割程

ポテトサラダ20g

ナゲットとやさいたち

バナナ

パクパクっとごちそうさまスター




離乳食後は歯磨きして





12:10-14:25昼寝





ほんと最近の週末は雨ばっかり☔

せっかくの休日だけど昨日に続き雨なので

午後も家の中で過ごしまーす




ぐーたらしたり



危ない乗り方したり




えぇ?!🙄



この間に続きやはり距離が縮まってる!?

私もいてるのに旦那に抱っこ求めて

抱っこしてもらっても

すぐに降ろせ怒りとはならず抱かれたまま…

確実にもう大丈夫なやつですやん気づき


ただ何かにぶつかったり


こけたりすると



そん時は絶対に、いたいいたいいたいぐすん

って言うて私のところにくるのが可愛い🩷

痛い痛いの飛んでけ〜!したらまた遊びに戻る

んだけど旦那ではダメらしい

まだまだ可愛いやっちゃな




ふむ。時間あるし、



園に持っていく布団に名前でもつけようと

出したらつかさず娘はゴロン真顔

あのー、やめてくださる?


この布団もどっちがいい?ってして娘が選んだ

んだけどなんか気づけばパジャマといい

手提げ袋といいおもちゃといい

キッチンマットもやし

その他にも意外と家の中にミッキーがいてて

めちゃくちゃディズニー好きな人みたい泣き笑い笑

私も旦那ももちろん娘もそんなに

ディズニーに思い入れがあるわけではありません

別に好きでも嫌いでもないけど

ここまで揃ってくると

可愛いしいいやん花ともなってるニコニコ気づき

変にアニメのキャラとかでないだけいいかと



っで娘は布団にロックオンで

ゴロゴロするので結局付けれず真顔

ただただ出しただけでした




てか上の写真なんだけど投げキッスみたいなのも

いつのまにかするんだけどwwwwwww


ほんとどこの誰の真似?






17:40〜【離乳食3回目】いただきます

卵チャーハン85g

野菜スティック&トマト50g

ナゲット

ツナと枝豆のマヨサラダ20g

味噌汁50g

さつまいも(後出し)

初めてチャーハンにして出してみた◎

予想通り大好きでパックパクパクニヒヒラブラブ

昼でバナナが切れちゃってて

デザートがなかったので急遽さつまいも出して

凌いがせていただきましたにっこり




離乳食後は歯磨きして





18:20〜お風呂




お風呂後の絵本タイム……


むしろラブラブすぎて面白いwww

こんなに180度突然に変わるもんなん?笑ううさぎ

娘の中で何があったんやろか。




19:50就寝




おやすみ