​1歳3ヶ月19日
🍡 2024.03.20(水・祝) 🍡


朝6:40おはよう
家族みんなこの時間におはようです目がハート
平日の祝日は最高ですなー◎
旦那がお迎えに行ってくれ私はゴロゴロふとん1飛び出すハート
旦那氏は休日のこの娘との朝時間を
楽しみに過ごしてるのでWin-Winなんす。


朝一のうんちはなく
オムツだけ替えてパジャマのままご飯
朝の着替えは絶対に私に残してるwww
そこまでしてくれてたらまじで助かるのになー
なかなかに苦戦するから嫌なんだろう魂が抜ける

贅沢言っちゃいけんか





7:45〜【離乳食324日目】いただきます

ピザ風トースト6枚切り1枚

野菜スティック30g

ほうれん草の卵焼き

鮭とほうれん草のクリーム煮50g

バナナ

パクパクっとごちそうさま花




離乳食後は歯磨きして




遊びモードの娘をとっ捕まえて

あの手この手で気分よく着替えさせて真顔

今日は昼から雨が降るみたいなので

朝のうちに買い物へ




こんなにもキャップキャップ似合う子いる?!



ってぐらい可愛いぞ🩷


親の私たちからすると女の子にしか見えんけど

ボーイッシュな格好をしているとたまーに

男の子と間違われることもあるから

多分顔立ちがくっきりしてるからだと思うが。

よりキャップとか似合うんだろうな目がハート

可愛い〜可愛い〜♡


ぶりぶりした服は私が好みではないから

淡いピンクとかフリル系ドレスとか

リボンふんわりリボンとかそういう服は持ってないけど

髪の毛がもう少し長くなったらそういう服も

着せてみたいなーとは思う気づき

コスプレにならないかだけ心配だけどwwwwww



色んな系統試してみたい




お昼ご飯までには帰宅





11:35〜【離乳食2回目】いただきます

ふりかけご飯80g

野菜スティック40g

唐揚げ3つ

にんじんしりしり20g

味噌汁50g

バナナ

もうふざけないで食べてー!ってぐらい

遊びながら食べるから遅い遅いもやもや

食べ物で遊ぶとかではなく私の顔見て遊んでる泣き笑い

原因はお前やないかい

はよ食べて!とは言いながらも

娘の笑い声が可愛くてついつい笑かしてしまう

そのせいで食べ終わったの12:05凝視ハッ


ほならうんちも気張り始めて…w




離乳食後は、急いで歯磨きして

うんち替えて




12:30-14:15昼寝




よきよきニコニコキラキラ

起きたら速攻またうんち出してました。

うんち出して寝たのに起きてもうんち出す娘wwwww

っでこの間と同じパターン!

またまた午睡中より雨が降り出し起きた時は

土砂降りなので永遠とおうち時間。



娘と遊びつつ



入園準備をしたり

スタンプ押しまくる



ちょっとまったり📱タイムしたり




ご飯前にはヨーイドン!が始まり

ご飯前の運動かい?wwwww

最初は私とやってたけどなかなかの往復で

途中で旦那にバトンタッチ泣き笑い

うちらは半分ずつやのに体力ないw

娘はフルで走り続けてたけど元気いっぱい


これが若さの差か?




まさかの午後からは1枚も写真撮ってなくて

動画しか回してなかったっぽいので




娘の永遠ダッシュ💨の1部をどうぞニコニコ笑い

これをかれこれ何往復だろう?

少なくても15往復はしてるんじゃない?www

ポテポテやけどちゃんと走れてるの面白い





17:45〜【離乳食3回目】いただきます

炊き込みご飯80g

野菜スティック30g

豆腐ハンバーグ

ほうれん草の卵焼き

味噌汁50g

バナナ

このメニュー大好きすぎて、

このメニューの時はだいぶ食べ終わるの早い




離乳食後は歯磨きして




18:15〜お風呂




19:40就寝




おやすみ