​1歳1ヶ月23日
🐲 2024.01.24(水) 🐲


朝6:45おはよう
今日はいつもよりもちょいと早起きねひらめき
っで今日は朝から娘の野菜スティックと
豆腐ハンバーグのストックを同時進行で作る私
朝から頑張るねぇ〜魂が抜ける

娘にはいつも通りある程度の時間までは
ベッドに居ててもらい
娘迎えに行ったら
着替えまでして




7:40〜【離乳食268日目】いただきます

👶シュガーバタートースト5枚切り1枚

👶野菜スティック50g

👶卵焼き2つ

鮭とほうれん草のクリーム煮50g

キウイ

初めてのシュガーバタートースト!

食パンをバターで焼いて砂糖をまぶしたよ気づき

噛んだらジュワッと口の中で

バターが広がる感じが美味しかった

また食べたんかい

パクパクっとごちそうさまニコニコ



離乳食後は歯磨きして



旦那見送ったら

掃除やらして遊ぶんだけど今日の娘を見て

なんか一段と可愛くない?ラブラブって

思ってなんでかなーと考えてみたら



前髪が伸びてきて、

また分けれるようになったのもあるが…


いや

首がある

からや!と。wwwwww

顔に肉つきすぎて首は基本的にずっとないのですwww


一日の中で朝が一番スリムな娘

今日は首がいつもよりも見えてる笑い

ちなみに目は完全に二重になった!と喜んだけど

またまた一重に戻ったりなったりを

繰り返してる状態汗うさぎ


気分屋さん



朝遊びも


めっちゃ可愛い❤️❤️❤️


今まででかいアルパカのぬいぐるみ🦙

が一番お気に入りだったのに

2〜3日前からこのうさぎにシフトチェンジ中

ぎゅーなんてしちゃって。

もう可愛いのなんの目がハート


意外とぬいぐるみも大好きなのよね♪




11:00-13:10昼寝



途中ぐずって起きる瞬間はあったんだけど

落ち着かせるためにトントンしてたら

また寝ておやすみってのが2回ほどあって

結果この時間まで爆睡泣き笑い


まあ今日早起きだったしな←





13:25〜【離乳食2回目】いただきます

納豆ご飯90g

👶野菜スティック50g

👶ナゲット

👶ヨーグルト

納豆はネバネバがあるから食べさせたけど

ヨーグルトは自分で食べてもらいました🥄




離乳食後は歯磨きして




絵本モードだったので

気が済むまで一緒に読んで買い物→図書館へ

返却日だったので借りてた本を返して

またまた新しい絵本

8冊借りてきましたニコニコ


今回のラインナップもなかなか良い感じ



そんで念願の


100均でお砂場セットをGETコインたち


めちゃくちゃいい感じ目がハート



大きいお砂場セットは

300円するんだけどスコップと

カキカキするやつ(紫)とジョウロとお城の型

がついてて普通にお買い得気づき

買う前に一応西松屋にも見に行ったんだけど

私的には100均の方が魅力的だったので

こちらにしました!


100均には黄色いバケツverの

お砂場セットもあって

中身の内容は異なります

黄色好きだからそっち選ぶかなーとも思ったけど

娘はピンクを選んだのでこのセットにしたよ


私もピンクの方が良かったから

娘が黄色選んだらどうしよか内心思ってたww



っで追加で


↑値札関係ないです。この商品は100円です。



こんだけ揃えて500円は安すぎ飛び出すハート

これだけあれば、これから十分お砂場で

遊べるよねーニヤニヤ笑楽しみだ


あとはこのお砂場セットを入れる袋を

これまた100均で購入して



こんな感じになりました飛び出すハート



ベビーカーにも吊るせるし

メッシュになってるから

砂場で遊んだ砂は落とせるしいい感じ気づき


早く使いたいね〜〜♡




帰宅後は家のこと諸々して

娘はこの砂場セットを家の中で大いに

堪能してはりました


まさかのご飯のことを忘れるぐらいにまでw





18:00〜【離乳食3回目】いただきます

👶ふりかけご飯の海苔巻き80g

👶野菜スティック50g

👶豆腐ハンバーグ2つ

バナナ

汁物なくてごめんねネガティブ

パクパクっとごちそうさま




離乳食後は歯磨きして

うんちでました

今日はここまで出てなかったのもあって巨大




18:25〜お風呂




19:35就寝




おやすみ