1週間のおうちご飯

お茶
2023.10.2(月)〜10.8(日)お茶



先週のおうちごはんはこちら



よかったら覗いてね指差し飛び出すハート





月曜日



    

​キチン南蛮
with健康野菜たち

白ごはん
かきたま汁





火曜日



    

​おろしハンバーグ
白身魚のフライ(冷凍)
気持ちの野菜たち

白ごはん
味噌汁





水曜日



    

きのこと豚肉の中華風あんかけ
冷しゃぶサラダ

白ごはん

味噌汁





木曜日



    

​ほっけ
小松菜の卵とじ

白ごはん
味噌汁





金曜日



    

〜旦那呑みday〜

家にあるもので適当に
写真は撮ってなかった真顔失態





土曜日



    

​愛媛帰省日

外食ごちそうさまでした🍻





日曜日



    

夜ご飯に至るまでに
SAでの買い食いをたくさんしたので
夜ご飯という夜ご飯はなし

とりあえず疲れすぎて
眠い!が先行してた夜でした泣き笑い








​今週は水曜日の

『きのこと豚肉の中華風あんかけ』が

旦那の中でヒット!ニヤニヤやしの木いぇーい

だけどこれは買い物を行かず冷蔵庫にあるもので

レシピを見ることもなく適当に作ったから

もう1回作れるかは謎凝視笑


私はダントツでほっけが優勝🐟✨