一昨日から愛媛(旦那の実家)へ
1泊2日で旅行がてら行ってきましたトナカイ

まあ〜遠かった!泣き笑いアセアセ


想定はしてたけど思ってる以上だったな
前回は娘を授かってる時に行って
妊婦(妊娠7ヶ月)の時
妊婦にとってもなかなか厳しい道のりだったし
新幹線+バスで何時間もかかるやつ
ましてや10ヶ月の娘なんて
そんな何時間も交通機関を利用して行くのは
自ら危険な橋を渡りに行くようなものなので←
今回はで帰ることに車気づき

休憩しながら行こうね〜うさぎのぬいぐるみなんて
余裕こいてたけど休憩しながらでも遠かったわ
本当によく頑張ってくれた方やと思う




​そんな愛媛旅行の帰り道
行きに通っためんたいパークに興味津々で
ちょっくらと寄って帰ることに笑ううさぎ花
やったーやったー

こういうの大好き







普通にめっちゃくちゃ楽しかった!ラブラブ

前々から行きたいなーとは思ってたけど

まだ娘が小さいし難しいかなーと

来年のやりたいことリストに

書いてたぐらいだったのに


今年中に叶っちゃったよひらめきキラキラ



うっまそ〜!



たくさんありすぎて迷ったけど

私たちはそんなに量があっても食べないので

冷凍のものでいくつかお買い上げコインたち




娘にはめんたいさんを購入
名前はタラピヨ
初めてのぬいぐるみで結構
気に入ってらっしゃる

よく喋りかけられて笑ってる泣き笑い飛び出すハート




ところどころ写真が撮れるようにも
なっててこれまた楽しめるポイントだった

子どもの遊びスペースもあったよ指差しスター


人がいっぱいすぎて
娘を解放したら踏まれたり
押しつぶされること間違いなかったので
そのぐらい人で溢れてた
また改めて来たらいいしな
今回はスルーしときましたニヒヒ






最後に巨大な明太おにぎりを

外のベンチで食べて








帰りましたとさ。




うちらはその場のノリで寄った程度だから

もうおやつどきってこともあって

他のおにぎりは売り切れとったねん


でもこれで満足よだれ






なかなか楽しかった


娘がもう少し大きくなったら

また行きたいな♪