09ヶ月27

🌰 2023.9.28(🌰


6:35おはよう

6時過ぎても寝てる娘を見るのが最近の癒し

起きたら授乳して

リビング降りておむつ替え

今日も機嫌良く徘徊しててもらって

用意が終わった旦那スーツが出勤前に

スキンケア&お着替えをしてくれましたひらめき


なので私は化粧まで終わらせてお見送り



9:05-10:35朝寝




10:45〜【離乳食150日目】いただきます

ふりかけご飯50g

ひじきの豆腐和え25g

👶野菜スティック40g

👶かぼちゃと豆腐のおやき2

バナナ適当



予定がある日に限って朝寝が10:30

いつもよりも30分押しててのスタート

まあでもいつも食べるの早いから許容範囲

思ってたから、途中でうんちを気張り出し

離乳食がなかなか進まない滝汗


まじかよー

終わった


結局11:30待ち合わせなのに

家出れたの11:20チーンもやもや


すんませんすぎる




でも支援センターで出会ったママさんとの約束

だったから会う場所が家の近くだったし

全然ゆっくりで、って感じだったので救われた

10分弱の遅刻で済んだ悲しいキラキラ

前に違うママ友さんたちと行った

カラオケのキッズルームで会ったよ

やっぱり赤ちゃん連れには最高の場所だわ!


ベビーくん、娘のことが好きみたいで

娘が行くとこ行くとこ着いてきて

同じことをしようとするのが可愛すぎた目がハート

ママさん曰く、日頃色んなべびちゃんと

会う機会多いみたいやけど

興味ない子にはとことん興味がないみたい爆笑

やから娘のことは結構気に入ってるぽいと。



好かれててよかったね酔っ払い花






これ面白すぎる笑ううさぎカラオケ

2人でカラオケ来て歌ってる風()

これもずーっと娘にぴったりくっついてる笑い泣き



寝るタイミングも一緒やったから

13:00前から部屋暗くして寝かしつけ



13:10-13:50昼寝




娘の方が先に起きたから静かに離乳食タイム


人生2回目のベビーフード

家にあった7ヶ月の時に買ったやつを

持ってきたから結構ドロドロで

それが嫌だったのか味が嫌だったのかアセアセ



14:00〜【離乳食2回目】いただきます

鶏とおさかなのベビーランチ

バナナ



半分も食べなかったおねだり

万が一のためのバナナが大活躍でした!

持ってきてなかったら終わってたなー

バナナをほぼ1本分食べて

授乳してごちそうさま



カラオケの部屋が14:40までだったから

精算して解散しました

3時間なんてあっという間だったなぁ〜〜!

楽しかったよだれ飛び出すハート

娘も楽しそうだった

解散後は買い物して帰って

家着いたら家事をしながら遊ぶよん



夕飯作っちゃって





18:00〜【離乳食3回目】いただきます

👶おかかご飯のおやき55g

👶野菜スティック40g

👶豆腐ハンバーグ1

ほうれん草のクリーム煮40g

バナナ適当



焼き海苔がまたまたなくなったので

おやきにして食べさせたよ

焼き海苔の消費の早さ半端なーーい凝視凝視

あとお昼しっかり食べれなかったからか

食べる勢いすごすぎた(笑)


見ててもう少し落ち着きなってなったわ



滝汗




離乳食後は歯磨きして水飲んで



18:35〜お風呂

19:40〜就寝前の授乳をして



20:10就寝




おやすみ



今日はちょっと工夫したことで泣かずに

また起きずにベッドの上に着地させれました