🌼🌼🌼


ひめちゃんです



初めまして。

デコログから移転してきました



デコログ▼




現在、8ヶ月になる女の子ベビーを育てている
新米ママです*

デコログでは娘の成長を綴ってきました/


そんなデコログがなくなるなんて。。



記事も消えるようなので

これからはAmebaで娘の成長を

残していきたいと思ってます




今までデコログで書いてきた記事は

こちらに移すこともできるようなのですが、

どうしようかと考えた結果

心機一転!

Amebaでは8ヶ月の娘の日常より

更新していきます*



もしよろしければ覗いていってください。

1週間のご飯や購入品もアップしてくよ





今まで娘の成長を見守ってくれていた方

Amebaで初めて閲覧される方

また同じ月齢のお子さんを育児中の方など

あ、長めの日記を読みたい方も

よろしくお願いします看板持ち飛び出すハート




まだまだ使いこなせてない感がありますが

少しずつ慣れていきます(笑)