おはようございます

今日で息子が10ヶ月になりました

昨日は雨だったのでお家にいたのですが、1日で20秒以上立てるようになり、立ちながら手を叩いたり、4~5歩歩けるようになりました

数日前に一瞬立てるようになったばかりなのに、子供の成長は本当に早いですね

これからどんどん歩けるようになるのかな?
楽しみです


昨日は新しい離乳食を作りました
{237BCCE1-87EA-4E2B-9FC2-D64C3B406A39:01}

かぼちゃとバナナのパンケーキ

適当に作ったのでかぼちゃが少なすぎて色があまり変わりませんね(笑)
一応奥がバナナで手前がかぼちゃです
{373B90E2-B3FF-4FB3-84EA-093E179ED11B:01}


ひじきとささみの豆腐ハンバーグ
{4618B960-BF7D-4F7A-855C-BFF128692EB1:01}

どちらも息子の食いつき良かったです


手掴み食べに良さそうなメニューだけど、手掴み食べはいまだヤル気がないようです

ただ毎食残さずたくさん食べてくれるので作りがいがあります


今日は少しお出掛けでもしようかな