おはようございます

今日は朝から家事を済ませ、3ヶ月以上ぶりに美容院に行けます

主人はお仕事なので、母に息子をみてもらっています

母にみてもらうのは初めてですが、来月と再来月友人の結婚式があり預けなければいけないので、練習を兼ねてお願いする事にしました

息子も一緒に行ける美容院を探そうかとも思いましたが、お言葉に甘えさせてもらいました

6ヶ月半を過ぎましたが私は息子なしで出掛けるのは産後3回目かな?
近場に出掛けるにも、いつも一緒なのでやっぱりソワソワします(笑)

お利口さんで待っていてくれますように



先日の夕飯ですナイフとフォーク

{BCD69FCD-584D-4276-9946-B790872D4BA7:01}

魚の煮付け
かぼちゃの煮物
厚揚げと大根の煮物
オクラと長いものめかぶ和え
もやしきゅうりハムの中華サラダ
なすとトマトのマリネ
小松菜舞茸豚肉のガーリック炒め
キャベツピーマン人参の胡麻サラダ
水菜ワカメ玉ねぎのお味噌汁


でした


家にあるもので定番料理ばかりでした


普段と変わらない和食もホッとするけど、たまにはワクワクするような新しいメニューも取り入れたいと思うのでした



今日も良い1日になりますように