おはようございます

今日は1日雨ですね雨

今日は息子に初めての人参を食べてもらおうと思います

色々重なってしまい離乳食スタートが遅れてしまいましたが、息子のペースで順調に進めていければと思います


最近はズリバイの姿勢から自分でお座りするのも完全にマスターし、色々な所に自分で行けるようになっています

ただ近くにいるとご機嫌に一人遊びもしてくれますが、離れると泣いちゃうので家事はおんぶが多いです


先日の夕飯ですナイフとフォーク

主人のお友達が遊びに来てくれたので3人分

{7A89AC56-11D4-47B7-93CB-12982C3DD8B4:01}

パプリカのマリネ
オクラの胡麻おかか和え
海老とアボカドの山葵マヨサラダ
ほうれん草人参炒り卵のさっぱりサラダ
かぼちゃのポタージュ
生ハムとビーンズのグリーンサラダ
鮭のマッシュポテト焼き

{413B6B79-08E8-4353-96D4-9A76B7C6A197:01}

きのこたっぷり煮込みハンバーグ

でした


いつもはきのこはしめじ、エリンギ、マッシュルームなんかを使う事が多いのですが今回はブナピーと舞茸でした



産後半年が経ちましたが、まだまだ私の食欲は止まらず主人とほぼ同じだけ食べて間食もしています


あ、腰痛予防の為にもゆるーく腹筋背筋をしなくては


今日も良い1日になりますように