こんにちは
先日は区の離乳食教室で知り合ったお友達のお家に遊びに行きました


息子と3週間違いの女の子ラブラブ
とっても可愛いんです

髪の毛フサフサでもうカットもしたらしく、髪が薄い息子は羨ましかったです(笑)



いつかの夕飯ですナイフとフォーク

{68F612B4-72C6-464A-B375-BAA4AE8AC196:01}

鶏の照り焼き
オクラと長芋の和え物
卯の花
ほうれん草とトマトのツナサラダ
えのきピーマン人参のきんぴら
ひじきの煮物
イカと里芋の煮物
きゅうり白菜の塩昆布浅漬け
葱しめじワカメのお味噌汁


でした


出掛けていて時間がなかったのでバタバタと準備

盛り付けからもバタバタ感が出ていますね(笑)


でもすぐに出来る簡単な照り焼きが好評でした
意外と簡単な料理が好評だったりしますよね


今日は雨なのでお家でのんびり過ごそうと思います