こんにちは
今日は気温が高く夏のような天気でしたね
晴れ

週末は天気が崩れそうなので洗濯機を3回まわしてたくさんお洗濯しました


先日の夕飯ですナイフとフォーク

{3ADFCBF6-CFE8-4476-9097-D1461FE01F85:01}

焼き春巻き2種
鯖の塩焼き
キムチ冷奴
アスパラブロッコリートマトのじゃこサラダ
ほうれん草と人参の胡麻和え
かぼちゃの煮物
ひじきの煮物
切り干し大根の煮物
卵ワカメ油揚げ葱のお味噌汁


でした


春巻きはよく作るささみ、チーズ、大葉の春巻きと、海老と大葉の春巻きを作りました

海老と大葉の春巻きにはスイートチリソースをつけていただきました


ミニサイズで2種類作り、焼いて重たくないので飽きずに食べられました


アスパラとブロッコリーとトマトはじゃこと鰹節と合わせて和風なサラダにしました



今日のご飯もほぼ準備終わりました



お腹が減ったので早く帰って来ないかな~