こんばんは☽・:*
なんだか、もうこんな時間になってしまいましたね…( ¨̮ )
今日もお疲れ様でした...♪*゚

そんな、
今日の夕飯は…



こんな感じでした♡︎ᵎᵎᵎ

*冷やしトマト🍅
*和牛ステーキサラダ🥗
*モヤシと大葉のお浸し🍽
*餃子🥟
*きんぴらごぼう🥕
*麦ご飯🍚
*玉ねぎと卵の味噌汁🥢

出来たら…盛り沢山でした☀︎

あくまでも、
餃子がメインの盛り方です(笑)
餃子の下にお浸しがいます...♪*゚(笑)
※餃子が焦げたのはご愛嬌で…(笑)💦


なんだか、気圧の変化?
なのか…
今日は軽い偏頭痛が…

私以外家族は、風邪ひいてます(;゚Д゚)!

皆様、体調管理にはご注意下さい♡︎ᵎᵎᵎ


Instagramでもupしてます📷