訪問していただいてありがとうございますラブラブ


今年23になる男女の双子の母、naaa
申します。

コーヒーのある暮らし気づき

こよなく愛していますドキドキ


なーさん
と呼んでいただければ、

めちゃめちゃ喜びます音譜笑い泣き



昨日は、朝から雨がひどく降ってましたが、


娘の大学の卒業式でした。気づき


ヘアーセットや着付けなどは、学内でする


ことになってたので、予約時間より少し


早めの7時ちょっと過ぎに到着するよう


車で見送ってきました。車DASH!


感染拡大予防もあってか、卒業生のみの


出席で、屋内で撮った写真を何枚もスマホに


送ってきましたよ音譜


そういうところがやはり女の子。ひらめき


息子だったら絶対にしないんだろうなぁあせる











大学生活の半分は、コロナの影響で、殆どが


学内に立ち入ることができずにリモートでの


受講ばかりではありましたが、よき友人にも


恵まれ、自分のやりたいことを精一杯頑張っ


て、最高の学生生活を送れたんじゃないかと思い


ます。


そして、娘と一緒に暮らせるのもあと10日


足らず…今月末からは、娘は勤務先のある


他県で一人暮らしすることになります。


2020年3月から関西で一人暮らしを始めた


息子に続いて、まもなく娘も…。


ということは、私も一人暮らしすることに…


なりますねあせる滝汗



単身赴任中の旦那は関東、息子は関西、娘と


私は九州のK県F県びっくり


これから先、家族皆で揃うのって、年に


1〜2回あるかないか…!?


そう思うと、やはりちょっぴりさびしくも


思えてしまいます。泣


でも…気持ちを切り替えて、私も頑張らない


とねビックリマークグー



これを機に、ミニマルライフ


目指してみようかと企み中でもあります。キラキラ


それもあって、少しずつ断捨離を進めている


ところです。照れ



またその折々を書いていくつもりビックリマーク