訪問していただいてありがとうございますラブラブ


今年23になる男女の双子の母、naaa
申します。

コーヒーのある暮らし気づき

こよなく愛していますドキドキ


なーさん
と呼んでいただければ、

めちゃめちゃ喜びます音譜笑い泣き



早起きしての朝活は、1日の活力を与えてくれ


ますビックリマークキラキラ


手帳を書いたり、読書をしたり、またブログを


書いたり…と、自宅でもできないことはないん


だけど、やっぱ集中力が全然変わってきますも


!!メラメラ


で、今朝はコメダ珈琲店でモーニングをいただ


きましたドキドキ





シンプルに、Aモーニングをいただきました。食パン


厚切りトースト、ゆで卵、たっぷりカフェオレ


いただきました。おねがい



あ、そうそう、コメダのゆで卵の殻があまり


にもつるりと綺麗に剥けるので、ググってみた


ところ、面白いぐらい綺麗に殻をむけるような


ゆで卵を作れるようになりました〜ラブラブ爆笑


以下、ネットからの引用したものですが、


参考までに…上差し


カフェのゆでたまごの作り方

 
■レシピ
  1. 卵を熱湯に入れて9分間ゆでる(タイマーで計る)
  2. 火を消して9分放置
  3. 水で冷やす(冷やしすぎない程度)

 

●ポイントは、『熱湯にそのまま卵を入れること


』みたいです。

 


子供の頃、学校や親から教わったのは、


熱湯から茹でると卵が割れるから、水から


茹でるように…とのことでしたが、お玉


使えばそんな心配は無用のようです。ウインク


とにかく、剥きやすさにこだわるなら、「熱湯


から茹でる」というのがポイントになるようで


すね!!キラキラ




なーんだか話が脱線してしまってますが…あせる笑い泣き


コメダのモーニングは、あすけんにも登録されて


るので入力もラクなのでありがたいデス音譜


ちなみに今朝のあすけんデータは…、








そして、、、



カロリー面では合格のようです。照れ


こうやってみてみると、足りない栄養素も


ひと目でわかるので、午後以降の食事で


調整していけばいいかと…そんな感じです。



今日は、いつもより1時間早くの出勤なので、


早朝から開店して下さってるコメダさんは


とってもありがたい存在ですねドキドキキラキラ




【おまけ】てへぺろ



また時間がある時に、サクラプロモを


楽しみに行こ〜っとドキドキ