訪問していただいてありがとうございますラブラブ


今年23になる男女の双子の母、naaa
申します。

コーヒーのある暮らし気づき

こよなく愛していますドキドキ


なーさん
と呼んでいただければ、

めちゃめちゃ喜びます音譜笑い泣き



子供達の受験をひととおり終えた今でも、


この時期になるといろんなことを思い出して


しまいます。



さて、本日から、スターバックスにて、サクラ


プロモーション2022 が始まりました!!爆笑



日本の象徴とされる花でもあるさくらキラキラキラキラ



今日は、そんな満開さくらをイメージした


ホットドリンクを飲みに、スタバへ行って


きましたよドキドキ




さくら咲いたミルクラテ✨



めちゃめちゃ可愛いじゃない

ですかーーーラブラブラブ




以下、スターバックスのHPより引用させて

いただきました。

↓↓↓



満開の桜を表現した、やさしい味わいのラテ

さくらの花のパウダーとストロベリー果汁をブレンドした“さくらストロベリーソース”に温かいミルクを合わせました。フォームミルクの上には、バリスタが心をこめて、チョコレートソースとさくらストロベリーシェイブチョコレートで満開の桜を描いてお渡しいたします。
見た目でも味わいでも満開の桜を楽しめるビバレッジで、一足早い春の訪れを感じてみませんか。


普段、甘々なドリンクはめったに飲まない私


ですが、この満開さくらを見たくて、今日は


耐熱グラスを持参してのオーダーです。照れ




出勤前の貴重な癒しタイムでした。


なんかただの日記風になってしまいましたが、


このへんで。おねがい