訪問していただいてありがとうございますラブラブ


今年23になる男女の双子の母、naaa
申します。

コーヒーのある暮らし気づき

こよなく愛していますドキドキ


なーさん
と呼んでいただければ、

めちゃめちゃ喜びます音譜笑い泣き




スターバックス サクラプロモ

2022🌸 に向けて、またまた追加の

チャージをしてきましたよ。笑い泣き

子供達が受験生の時は、縁起担ぎも兼ねて

サクラプロモではグッズもいろいろ買ったりも

したものですが…。口笛

今年のグッズの数々…特に可愛いじゃないです

か〜ドキドキラブ

いつも同じこと言ってるような気がするけどあせる


  • 上差し限定ドリンク・フード販売開始:2月15  日(火)〜3月15日(火)
  • 上差しグッズ第1弾・オンライン先行販売開始:2月15日(火)〜
  • 上差しグッズ第1弾・店頭販売開始:2月17日(木)〜



【グッズ第1弾】キラキラ





個人的に楽しみなのが、スターバックス 

リザーブ®️ロースタリー東京のグッズ達ドキドキ

それらが、オンラインで購入可能なのはすごく

嬉しい〜ドキドキ笑い泣き
↓↓↓




めちゃめちゃ素敵じゃないですかーードキドキラブ


これはもう早起きしてスタンバイするしか


ないですね〜ビックリマークメラメラ


こちら九州博多なので、オンラインでの購入


することになるんだけど、できるものなら



ロースタリー東京にすっ飛んで


行きたーい!!!飛行機飛行機飛行機




ロースタリー東京、一度だけ、行ったことが


あります。


2020年2月、息子の大学受験に便乗して、


私も東京へ行きました。


で、息子の大学受験の前日だったかな…、


ちょうど、サクラプロモ2020の初日だった


ので、思い切って行って来たっけな〜。キラキラ


当時のブログでは、このことには触れません


でしたが…あせる滝汗


その時に、ロースタリーで購入したキーホル


ダーがコレ‼︎

↓↓↓



今もリュックにぶら下げております。キラキラ




まもなく仕事ですが、気合いチャージで、


スタバでまたまたトリプルエスプレッソラテ


飲んできましたドキドキアップアップアップ


久々にあんバターサンドもラブラブ


これまためちゃめちゃ好きですラブラブラブ




さ、気合い入れて頑張ってきまーす!!