訪問していただいてありがとうございますラブラブ


今年23になる男女の双子の母、naaa
申します。

コーヒーのある暮らし気づき

こよなく愛していますドキドキ


なーさん
と呼んでいただければ、

めちゃめちゃ喜びます音譜笑い泣き



どうってことない内容なんだけど…、昨日は


仕事休みでずっと自宅に引きこもってたの


で…少しずつ断捨離作業をしたり…などなど


して、のんびり過ごしておりました。照れ



今月下旬には、娘が国試を控えてるので、


仕事休みの日は特に、不要不急の外出は


控えようかと…あせる


今の時点で、もしコロナに感染してしまっ


たら、受験そのものが出来なくなる…と


娘も少しピリピリしております汗不安



そんな不安定な気持ちの時でも、コーヒー


の香りは、すごく精神安定効果もあると


思うし、めちゃめちゃ癒されますもんねドキドキ


で、いつもはだいたいペーパードリップする


ことが多いんだけど、久々にマキネッタで


エスプレッソを淹れてみました。気づき



もうこの香りがたまらない〜ラブラブラブ




 





直火式で、大きさもコンパクトだし、キッチンに出したままにしていてもお洒落ラブラブ



数年前まではコーヒーに興味すらなかった娘も


いつのまにか虜になってるようです。キラキラ


今、コーヒー豆を切らしてるので、一昨日、


慌ててスーパーで買い足した小川珈琲の


コーヒー豆。コーヒー


↑↑↑

開封済みでセロテープでとめてありますが。


コーヒー豆のままでの販売だとなお嬉しいビックリマーク


この小川珈琲のお豆、エスプレッソにしても


とても美味しいですドキドキラブ



コーヒーのある暮らし…これは


一生やめられないと思いますね。



さて、もう遅い時間なので、そろそろ


寝ますビックリマーク