訪問していただいてありがとうございますラブラブ


今年23になる男女の双子の母、naaa
申します。

コーヒーのある暮らし気づき

こよなく愛していますドキドキ


なーさん
と呼んでいただければ、

めちゃめちゃ喜びます音譜笑い泣き


大好きなコーヒーだけでなく、スイーツにも


目がない私にとっては、『あすけん』は


必要不可欠なアプリなんです!!


かれこれ5年以上のお付き合いになるで


しょうか…。あすけんさん音譜


万年ダイエッターでもある私は、もともと


ダイエット目的で登録したのですが…。


今は、年齢的なこともあって、ダイエットと


いうより、健康維持が目的になっているかなビックリマーク





それに、最近ではコースの選択肢も増えてて、


以前と比べて、ずいぶん登録の仕方もラクに


なってるからありがたいですラブラブ爆笑


無料会員でも、十分利用価値はあるけど、


個人的にオススメしたいのは、やはり、


プレミアム会員!!キラキラキラキラキラキラ


私のように、スイーツなど嗜好品も楽しみたい


人にとっては、その後の食事をどうすれば


いいかってのを毎食後毎にアドバイスをもらえ


るのは非常〜にありがたいです。笑い泣き


ただ、栄養学的なことや、最近注目されてる


オートファジー生活(最新医学が勧めるプチ


断食)をたまに取り入れたくても、あすけん的


には厳しく指摘されてしまうのが悩みどころ


でしょうか。チュー


それで、何度か挫折しかけた私ではあります


が…。




【長続きさせるコツ】

とにかく、ざっくりと記録する!

      アップ アップ アップ アップ アップ


これは個人的なやり方だけど、私の場合、


コレに尽きます!!


少々、栄養成分が不明なものであっても、


カロリーや糖質量だけは、ちょっと多めに


見積もって記録します。


アバウトすぎるかもしれないけど、継続する


ことが大切ですもん。照れ


プレミアムサービスを利用するようになった


のは、今回で3回目


私は半年毎に更新してるから、


半年で1900円


1ヶ月あたり約316円


カフェでのコーヒー1杯分よりお得音譜


1年コースにすればさらにお得ではあるけど、


半年コースと単価はさほど変わらないから


私は今ので十分かなビックリマーク



やはり、よりよい暮らしをしていくためには、


健康維持していくことも大切だと思うんです


よね…。



時には羽目を外す日もあるかと思うので、


これからもこのサービスをうまく活用しながら


日々を過ごしていきたいと思います。




午後から仕事なので、気合いスイッチを入れる


ためにスタバでひと息ドキドキコーヒー


大好きなトリプルエスプレッソ


ラテをノンシロップでいただきましたラブラブ


めっちゃガツンと癒されました〜ドキドキラブ


変な表現ですねあせる






さて、今日も頑張って行ってまいります!!